グレ母 > 予感

スポンサーサイト


予感

嫌な予感は大抵当たる・・・・。


グレ2号、グレ1号とリレーをした扁桃腺の風邪、見事にグレ母にリレーされました。
ここで断ち切らんとあかん!!!

先日の記事の通り、その夜に38度出ました。
もうしんどいのも分からんくらいでしたもうろうとしてたような。(なんやそれ???)


でも、その日の午前中にハローワークへ行って、紹介状をもらい翌日朝一番に面接の予定が入っているのに。
まあ、朝一番だからこそラッキー。

グレ4号を保育園へ送って行ってからそのまま面接へ。

帰ってからもう、真剣に眠った!(←どゆういみ?)
スポーツドリンクをガブ飲みして麦茶も飲んで、眠る眠る!根性入れて眠る゚∀゚)・∵. ガハッ!!
グーすかと汗だくになりながら寝ていたその時。
枕元に置いた携帯が鳴る。
仕事さっそく明日から来てください。
\(@^0^@)/やったぁ♪
先ほど面接に行ったところから返事が。
電話を終えてまた眠る眠る。

そして夕方、ちょっと倦怠感は残るけど、元気になりました。
グレ2号に習って根性で治しました。

グレ1号2号が熱を出すと大体移るんです、私に。
グレ2号が最初に熱を出した時に嫌な予感がしたんです・・・・。

「仕事が決まるころに風邪が私に移りそう」

嫌な予感は大抵当たる。(←今回も当たっていました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

が、しかし。
だが、しかし。

今までにも再就職が決まるころに、私大抵風邪ひいて体調崩しているんです(TωT)ウルウル(←あほやわ私
でも、それってふと思うに。
嫌な予感は、良い結果の兆し。
結果「いい予感」だったのかも。


嫌な事ってついついいつまでも記憶に残りがちです。
でももう一息先まで考えてみたら、良い結果になっていませんか?


「嫌な予感は大抵当たる。」
だけど
「いい結果の始まり。」なのかもしれませんね。
人生
「ポジティブシンキング」
(素直に日本語で前向き思考っていえば・・・)


予約投稿しました。


人気ブログランキングへ
皆さん風にご注意を!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
