スポンサー広告 > 更新と風邪
グレ母 > 更新と風邪

スポンサーサイト


更新と風邪

せっせと予約投稿の記事をあんなにアップしたのに、もうすべて出し切りました。




ゴールデンウィークは、You Tubeとゲーム三昧でした。
ゲームはやはり、バイオハザードです・・・・グロくてすいません(>人<)。
「オペレーションラクーンシティ」
これに今はまっております。難しいねん、視点操作がうまくできない。

ウルフパックはまだ自力でチャプター1クリアできていません。バーキンから逃げられない。

エコーシックス、さあ何回目だったかな、チャプター1どないかクリア。

気が付けば、とっくにゴールデンウィークは終わってますよw
そんな中、ゴールデンウィーク明けにグレ1号熱を出しましたが、最初は頑張って仕事に行っておりました。

が、やはりいくら若いとはいえ39度になると死にそうになっておりまして、やすみました。
新入社員一カ月目でお休み1日・・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その5月の連休前、ゴールデンウィークの谷間に、グレ2号が39度の熱を出していましたが、学校へ行ってました・・・この子本当のバカで熱がでてるのわかってなかったらどうしようなんて心配をして送り出すグレ母は、何なんでしょうね・・・・。

学校へは熱があるけど登校しました、体育は見学させて下さいと連絡入れておきましたが・・・・。

こやつ、病院へ行かずに根性で治しました。
ホンマに根性で治しよりましたわ・・・・あっぱれ\(^ ^)/ バンザーイ。

そしてその風がグレ1号へ移って・・・ですが。



さっきからせっせとまた予約投稿の記事を、パスパスとキーを打っておりまして、お茶を飲んだら・・・。


のっ喉が痛い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


うっ嘘やろぉ~~~風邪が移ったぁ???
明日面接やねんけどぉ~。


グレ母って、仕事が始まるっていう時に限ってよく風邪で体調を崩します。
これは採用の予感かもしれないけど・・・・この後グレ4号を迎えに行ったら、病院行っとこ。
そんな5月14日火曜日の午後でありました。


予約投稿しました。


人気ブログランキングへ
↑バカ親子に応援のクリックを。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
