スポンサー広告 > キュッキュと熱
つくし > キュッキュと熱

スポンサーサイト


キュッキュと熱

DSC04964-2.jpg
今日まんだいでブリの切り身が5切れ500円ですた!げっと!!


それは関係ないですが、先週ゴールデンウィーク明けに、グレ1号君新社会人風邪ひいて39度の熱出して、さっそく会社休みました。


(o_ _)ノ彡☆ばんばん
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ばけやろ――――!!


で、その後雨も続き、つくしのお散歩が行かなかったり行かなかったり・・・。
全然言ってまへん・フー ( ̄‥ ̄) = =3

なのでキュッキュ遊びを沢山しました。
DSC04967-2.jpg
キュッキュで、とって来いなのか、もってこいなのか、どちらでもええけど、投げては拾ってくる遊びをしました。

これキュッキュ♪と鳴るし、つくしはワンワン吠えるしで、あまり遅くなるとできないんですが。
時間をみて遊んでいます。

この遊び大好きです。だからすごくいい顔してると思いませんか?
DSC04970-2.jpg
ここの所立て続けに部屋の片づけしてるので、少し広くなり、走り回りやすく?なりました。(なったはず)

グレ1号はさすが若いですね、とっくに元気です。
実はゴールデンウィーク前にグレ2号が39度出してたんです、弟の風邪写ってやんの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

予約投稿しましたw


人気ブログランキングへ
38度の時は頑張って仕事行ったの、そしたら39度になっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。。。。
スポンサーサイト
1314:

>おかんさん
「きゅぅ~!!」と鳴ったとたん、耳がピクッと反応し、人でいうところの起立、の気を付け!!って、言われたみたいに反応しますよね(^m^ )クスッ
もう無我夢中になって、時々「何がしたいねん!?」って突っ込みたくなるくらい我を失うくらい戯れてますねw

グレ1号は、なんか全然緊張感がなさ過ぎて、熱を出したんちゃうの?って、思うくらい余裕で仕事に行っていましたね・・・・で、ゴールデンウィークでまさに気が抜けきったみたい。
本人は緊張していたみたいですが、親でもいまどきの若い子の反応は計り知れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2013.05.16 09:18 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1313:

つくちゃん、可愛いぃ~♪
遊んでもらって、良い笑顔!!

小鉄もキュッキュッなるおもちゃが大好きで
音がなる場所を噛み千切って、音が鳴る元を
何度か飲み込んで、数日後にリバースしております。

犬にとって、音が鳴るおもちゃって、魅力あり過ぎですよね~
何が面白い?って思う程、盛り上がって遊びませんか?

私も新入社員の時の正月休みは、インフルエンザでずっと寝込みましたよ!
お兄ちゃんも、緊張と仕事の忙しさで大変ですね・・・
頑張れ!!お兄ちゃん!!

2013.05.15 17:51 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
