スポンサー広告 > 自業自得かな?
グレ母 > 自業自得かな?

スポンサーサイト


自業自得かな?

凹んでないというと、大ウソになります゚∀゚)・∵. ガハッ!!



はい先週に受けた面接、採用の連絡無いので〝アウト″です。

「残念無念。」
一発即決の勢いで、電車で一時間かけて面接に行きましたが、残念。
まあ、不採用の理由を知りたいですが、終わったことでありますので。

さささっと、本日午前中にハローワークへ行ってまいりました。
職種を制限せず、と言うか、土日祝は休み、体を動かす仕事、自転車で30分以内の仕事場をさがしました。

良いのがあったので、即紹介を受けて、明日朝一面接です。



どきどきどきんちゃん・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


私、自覚がなくなるくらい緊張するんです・・・・っていうか、緊張している自覚が無く緊張するんです。
だから、ドキドキ、今からドキドキ。

っていうか、早く仕事したくてドキドキ。
採用してもらえるかドキドキ・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


「こわい」そんな表現が合うくらい、緊張してます。





なんだか、喉が痛い・・・グレ1号の風が写ったか???!!!!!!(゚ロ゚屮)屮オーマイガー!!!


人気ブログランキングへ
面接頑張れ!のクリックを下さい!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
