スポンサー広告 > 「グレニカ」 
グレムリン > 「グレニカ」 

スポンサーサイト


「グレニカ」 

末はタロー(岡本太郎)かピカソ?

DSC04882-2.jpg
イマジネーションが爆発しております。グレ4号。

DSC04887-2.jpg
おおおぉ~~~!と雄叫んでおりませんが。ププッ ( ̄m ̄*)
創作に夢中。

DSC04891-2.jpg
この不敵な笑みが何とも言えまてん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・(←親ばかってますw)

DSC04893-2.jpg
「バカとハサミは使いよう」とは言いますが、
「グレがハサミを使いよる」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ちょきちょき。。。

DSC04901-2.jpg
テーブルの上に乗っているのが完成品。

怪獣園ができた模様です。
説明を受けましたが忘れました(*´-ω-`)・・・フゥ


2013年5月5日こどもの日。
作品名
「グレニカ」

ピカソの作品「ゲルニカ」(Wikiさんより)から。ピカソがこの作品を仕上げた経緯は、悲惨な戦争があったからであります、そこから引用したらちょっと不謹慎だったかな?
でも、明るい世界を願ってグレ4号のこの作品を「グレニカ」にさせて頂きます。
ちょっとたいそうな言い回しですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





人気ブログランキングへ
爆発した人はクリックプリーズ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
