スポンサー広告 > 今日は何の日ぃ~♪
グレ母 > 今日は何の日ぃ~♪



今日は何の日ぃ~♪

さあ!恐怖しろ!聞いて慄け!!

今日は何の日か!!





はっぴ♪ばぁ~すでぇ~♪グレ母♪♪♪ヾ(0д0∥)ノ




ついつい、ちょっと前にアラフォ~が流行っていて、わるくないやん。。。なんて思っていましたが。
ちょ~~~しこくのも、つかの間・・・・・隠しても仕方ないけど、公表するもんでもないもんでしてププッ ( ̄m ̄*)

40代もエライ歳になりました。
まだまだ日々精進。

人生・是日々精進。


ハッピーと祝うことなく、反省し前を向いて歩いてまいります。


yoyakutoukou


人気ブログランキングへ
反省へのクリックをよろしくポチッっと、おねがいします。
1312:

>おかんさん
ありがたやありがたや、コメントありがとうございます。
おめでとうコメントやっぱりうれしいですね。

そう、体を第一に大事にして、頑張ります。
お互いにまたいい一年にしましょうね。

「切磋琢磨」しましょうw

2013.05.10 11:21 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1311:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.07 08:51 # [EDIT]
1310:

グレ母さん!!お誕生日おめでとうございます♪
誕生日は何歳になっても、嬉しいし楽しいですよね~
おかんも、今年4歳×10・・・(汗)
自分の年に気が付くと、びっくりします(笑)

お互いに体を労わりつつ、絶好調な1年にしましょうね!!

2013.05.07 08:30 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
