スポンサー広告 > 新手が現る!
グレ母 > 新手が現る!



新手が現る!

今日、ずぅ~っと欲しかった、ペンタッチでそうさできる道具「ファーボコミックパックを買った。漫画が描け増すと言うキャッチコピーだけど、とにかくペンタッチで絵をかけるのが欲しかった。

20060901211004.jpg


そんでもって、サクラソーネットワーク?で、話題の190円ノースリーブTシャツを買いにいった。
でも、こんなのしか残っていなかった・・・。

20060901211241.jpg


おばあちゃんも良く似合ってると、喜んでいる。


20060901211412.jpg


この、お○ん○んの所・そないしょっかなあ・・・去勢しても場所は変わらないからね・・・。

最近、グレ母はモテモテ何です実は・・・DJが邪魔しに来ると、つくしが妬いて吠える・・・ミュウはニャーニャー鳴いて付いて歩く・・・やっとグレ達が学校へ行ったのだから、グレ母にも一人の時間をおくれ。


先日から、みっちさんとまる君に刺激を受け、「高速ごろん」にはチャレンジしていません・・・それはいずれ。

ブラッシングです。
まねっこして、まずらファンシリーズゲットです。

20060901212220.jpg


そして今までのはどうも大きすぎてよくないので小ぶりのコームも買いました。(これは今日はじめてカインズにいってきました。東大阪に出来ていたらしい・・・調べて行って来た)

ラファンシリーズ・・・みっちさんの言うとおり、お高いです。

20060901212525.jpg


手のひらサイズで1200円

20060901212842.jpg


これが、以前のコーム・・・でかいやろ・・・

20060901213109.jpg


比較の仕方が、分かりにくい??・・・んんんグレ母のでかい手の中に可愛く納まる・コームということでわかりませんか?

毎日の積み重ね・・・でも、お高いだけあって、今日はじめて使っただけでも、違うのわかりました。
41:

v-22雲丹母さん
 キャミィ~仲間に無理やり入りました・・・あんまり気に入らなかったですが、とにかく何かゲットしたかったんです・・・・。
 あんまりお手入れグッズを知らないので、とにかくまねっこから。
 いいのを持っていていも、毎日の繰り返しですよね・・・とにかくそれを頑張ろうかって思っています。(一番グレ母の不得意な事ですが)

2006.09.03 12:47 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
40:

お!つくつくもユニ○ロキャミ仲間になったんですね~(^^)
私は出遅れて気に入るのが残ってなかったので、仲間入りできず。。v-406来年に期待します!
新手アイテム「ペンタッチ」入手ですね!グレ母さんますますがんばりますね~v-392
それと「ラファンシリーズ」初めて知りました。
サラピカv-352になるんだ~v-407
ピカピカつくし君のアップ期待してま~す♪
雲丹は「ポチの水」シリーズを使ってますv-286
これも良い品だけど良いお値段。。v-61
でもせっかく買ってるのに最近お手入れサボり気味
だからがんばろう!

2006.09.03 12:31 雲丹母 #- URL[EDIT]
39:

v-300花・風の母さんへ
 モテモテ悪い気はしません・・・。
 そう、2コギになると大変だもんね。
もつれ毛や、毛玉をとりやすくとあるので・・・どうなんでしょう。そうですね、多頭になると環境って全然違いますね。
 ペンタッチ便利そうですか、わりと難しいですが、楽しいですよ。
 グリーンが、メインの電気屋さんそちらにもあるのかな?そこで、8000円でおつりがきました。
これの大きいほうが諭吉君と樋口さんのカップルにおつりが来る値段でした。使い勝手は大きいほうがいいかもしれませんが、財布が小さいのでええ!!といったので小さいのにしましたv-409
事情が許すのなら大きいのをお勧めします。何でかって?
大は小を兼ねる。だから・・・v-402

2006.09.02 11:04 グレ母 #- URL[EDIT]
38:

v-226コユパパへ
 いいでしょう・・・と、自慢したいですが、結構難しい・・・マウスポイントの動かし方が難しいです。マウスと併用できるのですが、感覚にはなれるしかないです。
 細かい所の表現ができると、このファーボコミックパックの説明書には書いてありましたが・・・。
ようは、漫画が描ける、スクリーントーンも付いていて、筆圧センサーもありとか???
 コユパパのようなプロにワタクシど素人の使用感は意味ないですね・・・豚に真珠、こばん、持ち腐れにならないようにとにかく使います。
 そう、キャナーって先日使ってみましたが、時間かかりますね・・・。

2006.09.02 10:53 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
37:

v-254みっちさん
 ペンタッチと言うのは、マウスみたいなものです。ぺんのかたちになったまうす、ペン型だから、絵や字が書きやすい・・・でも、やっぱりちょっと難しいv-356
 そう記入忘れましたね・・・シャンプーです。デリケートな子用のです。
 みっちさんもシャンプーつかってませんでした?

2006.09.02 10:44 グレ母 #- URL[EDIT]
36:

久々に登場!!
ペンタッチ!?なんか便利そう~

えっなになに???サラサラピカピカ???ウチも
やりたい!!!でも・・・2コギバトルが始まったら
ドロドロビチョビチョ(汗)

「つく子んち」に変わるのかしら?(爆)

モテモテになるのも悪くはないでしょ♪

2006.09.02 08:15 花・風の母 #- URL[EDIT]
35:いいなぁ

ペンタッチコユパパも欲しい。
今は紙に描いたものをスキャナーで取り込んで
マウスでクリンナップしてます。正直スキャナーの工程が面倒で最近は原稿をデジカメで撮ってからの
清書してます。ただペンタッチの書き心地が気になる。細い線がドコまでひけるのかなぁ。
お腹のところだけV字にカットして折り曲げたらどうでしょう。チッコでぬれちゃいますよ(^_^;)

2006.09.02 07:44 コユパパ #- URL[EDIT]
34:

ペンタッチ? よくわからんけどグレ母さんが欲しかったやつなんですね~
よくわからんけど慣れて上手になって下さい(笑)
190円ユニクロ、まだありましたか~
ぷぷぷ(*^m^*) ほんとにワンピースだわ。
でも可愛いですv-10

ラファンシーズゲットしたんですね。
左のやつは何でしょう・・・
私は右のやつを使ってるだけだから、つくしくんが左のも右のも使ったらサラサラピカピカの毛になって、まるの上をいきそう。

2006.09.01 23:36 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
