グレ母 > 休暇



休暇

アーノルド・シュワルツネッガー主演の「ターミネーター2」で、ボロボロになったターミネーターシュワちゃんが
「I need vacation」なんて言うシーンがある。(ロボットが冗談をおっしゃいます、ジョン・コナーの教育がよくて。)


グレ母も
「I need vacation」休暇が必要だ!

そう考えて、自主休暇中(o_ _)ノ彡☆ばんばん




久しぶりに、午前中につくしと散歩に出ました・・・・・が、5分ちょいで終了。
・・・グレ母とはなかなかたくさん歩いてくれません、おばさんと思ってなめられてますか???

まあそれでもつくしの機嫌がよいので、もうそれでいいのだ・・・・(ノД`)・゜・。
一緒にゆっくり歩こうと思ったので、カメラはあえて持って出なかったので、画像はありません。

今日一日だけ、ゆっくり体を休め、明日ハローワークへGO
明日の予定としては、グレ4号の通う保育園の4月のお誕生会があるので、それを見学させてもらい、終了後その足でハローワークへ行く予定。

希望に満ちた不安(←変な表現)で、いっぱい、いっぱいですが。
おばちゃんパワーは本当はすごいのだw(行き過ぎるとオバタリアンですがw)

そうそう、昔は「オバタリアン」って言いましたが今は、「ババアインパクト」って言うんですって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「オバタリアン」も結構きつかったですが「ババア」って・・・・(TωT)ウルウル
時代ごとに表現、微妙な意味合いが変わって・・・・ちょっと理解に苦しみますが、なんかわからないでもないその感覚。
若いっていいなぁ、でも負けませんよ。

頑張ります。



これからもグレ母のわがままが詰まっている「つくしんち」よろしくですw





人気ブログランキングへ ババアインパクトにクリックプリーズ♪

管理者にだけ表示を許可する
