スポンサー広告 > しまりの悪い蛇口
グレ母 > しまりの悪い蛇口

スポンサーサイト


しまりの悪い蛇口

仕事をブッチするのは、たとえパートと言えども、大人のすることではない。



技術なし、能無し、金もなし。

人脈、アイデアなんてとんでもなし\(@^0^@)/やったぁ♪




でも、でも、一パートとは言え人としてプライドを持って頑張って働いておりました。
出来の悪い上司に暴言苦言、悪態度をとろうが。(←そこらへんちょっとマイナス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも、こりゃだめヾ(0д0∥)ノ


と、思うと疲れた体でがむばってまいりましたが、あ”あ”あ”~~~~もうだめです、やる気なすびどころではない。

やる気マイナスです。
ちょうど明日、20日が〆でなので、キリのいいところで辞めたいのですが・・・・・それが今人が足りなくてもう大変なのはわかっているので、上司はバカですが、同僚はいい人お世話になった人ばかりなので、ブッチ切るにもブッチ切れなくて・・・・(←中途半端にいい人ぶってる私って????・・・嗚呼)




でも、何なんだろう、この喪失感。

私は何を喪失したのかさえも、わからないくらいの喪失感が・・・・荒野を吹き抜ける風と共に、転がっていく枯草の様な気持ち。

空っぽ。っぽっぽっぽ・・・・(ネズミ先生か)




完全なる非常識人間になるか、うだうだ言わずにあと1か月しっかり務めるか、駄々っ子になるか(いい年をしたおばちゃんが情けないが。)


とにかくもう、やってられんのぢゃぁ~~~!
辞めるとは言ってある・・・けどやっぱり今すぐやめさせろぉ~~~~と、叫んでこようかな・・・呟いては来たけど・・・(←一応言うたんかい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!)




まあ、1年以上嫌がらせ鼻息であしらってきましたが、ここにきて疲れがたまっていたのと重なって何かを『喪失』しちゃいましたね、ホント『喪失』が、ぴったりな感じ。



しょせんパートだから逃げられるやん・・・・そういわれたらその通りです。

その通りよ!逃げるが勝ち!!!

ああぁ・・・しまりの悪い蛇口って、いつまでもポタポタダラダラ、うるさいのよねぇ~~~~。
今のグレ母がこの状態ですのよ・・・・・。

本当に、垂れ流しが止まらなくなるので、この辺で。
明日は楽しいことを書こう。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
