グレ母 > 泣き言

スポンサーサイト


泣き言

悲しいかな、またダウンしているグレ母であります。


疲れてが溜まりきっているところに、いつも鼻息であしらっていた、パワハラに撃ち落とされました。
敗北
完成に………(+o+)



胃痙攣で夜中過ぎから眠れず、病院で点滴を受けましたが午後から、熱が38℃。
午後にまた病院で点滴を受けました(*_*)


おかげでやっと楽になりました。






今までパワハラに負けるもんか!と、意地を張って頑張って来ましたが体が体力が及びませんでした。
(;O;)(;O;)(;O;)
しかし、負けてもいいかと、負け惜しみかもしれませんが、負けて気づく事がありました。


まあ、ちょっと恨めしいのは、私が丈夫が取り柄の体ぢゃない事かな。

深い海の底に撃沈。

でも後は浮上するだけ。
本当は仕事辞めたい。
スポンサーサイト
1309:

※1308:小鉄のおかんさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい。

まだまだ続きがあって・・・・マジ手が出なかった自分が不思議な、ド短気グレ母です(TωT)ウルウル

2013.04.24 11:53 #- URL[EDIT]
1308:

体調大丈夫ですか?
パワハラ。。。ムカつきますよね!!

おかんも、暇な主婦の井戸端会議で体調が悪いです(笑)
なんで、おかんの家の前で毎日、何時間も話をするのかなぁ~って
不思議です・・・
井戸端会議に夢中の母親達の子供も大声&奇声を発して
コマ付自転車でガーガーゴーゴー走り回っております。

人の気持ちが判らず、迷惑な言動をする人は
残念な人だと思い、憐れんでやる事ですね~(笑)

久しぶりに毒舌おかんでした♪

疲れない程度に頑張れ!!
味方はいっぱい、居るよ!!

2013.04.18 13:40 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
