スポンサー広告 > やっちまったなぁ~(ノД`)・゜・。
グレ母 > やっちまったなぁ~(ノД`)・゜・。



やっちまったなぁ~(ノД`)・゜・。

3月30日日曜日、午前10時30分ごろ、やっちまいました。

かねのなる木のプランターを持ち上げたら・・・・
腰がブチブチブチィ~となりました。

やっちまったなぁ~ヾ(0д0∥)ノ
はい、ぎっくり腰です。
一年ぶりかと・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
しかも、28日の夕方から体調がへんでして、くしゃみ鼻水、咳、声も変。
翌日の朝にはおなかの調子もおかしくて、胃もなんかもたれた感じ。
胃腸炎と軽い扁桃腺、それから皮膚科の先生がおっしゃるには花粉症の症状も出ている模様でして。
DSC04434-2.jpg
内科と皮膚科に行ったら、また薬が・・・・。
喉と鼻の薬は、鼻づまりを抑えタンを切りやすくする薬。
胃腸はまあその名の通り、胃と腸の働きを整えます。
あとメマイとアレルギーはもうずっと飲んでるくするね。

胃腸炎、12月の半ばに一度かかってから、3回目・・・・マジ大丈夫か?私!!


それより、仕事場で2日から一人旅行で10日ほど休むんですよぉ~~そんな時にぎっくり腰って・・・・あり得へんしぃ~~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん絶対に休まれへんねんでぇ。



人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する
