スポンサー広告 > にこにこ(*⌒―⌒*)
家族 > にこにこ(*⌒―⌒*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこにこ(*⌒―⌒*)

DSC04431-2.jpg
迷惑そうなチャチャと嬉々としたつくし゚∀゚)・∵. ガハッ!!
久しぶりにチャチャに会えてうれしいつくしと、匂いまくられ、よだれまみれにされ迷惑そうなチャチャ。

対照的ですねw
この日3月29日金曜日、この後、入社式用に買ったスーツをお披露目、写真撮影会へ。
入社式用に買いましたが、入社式は普段の服で出社して、会社の作業服に着替えて入社式をするそうです・・・。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

2着目1000円に一本釣りされて、2着も買って位置から一式そろえたら、結構お高かったんですよ(TωT)ウルウル

DSC04377-2.jpgこれ亀梨君と同じスーツらしいw
照れて、ハイになり(小学生かいな)冗談ばかりするグレ1号。
カメラ目線もしてくれません、全部どっか向いてます眼だけ・・・・(*≧m≦*)プププw
DSC04417-2.jpgこれが2着目1000円。
グレ婆と、グレ4号も一緒に。


まあ、うちの息子達、私に似ずすっごくスレンダーなバディでして、一番スリムなデザインの一番細いサイズで、本当にいい感じ。
「アオキ」で、購入しましたが担当してくださった店員さんが言うには・・・・上の濃紺にピンストライプの入ったスーツは宣伝用に亀梨君(そんなこと言われたら、グレ母ますます親ばか全開いたします。)が来ているスーツと同じのだそうです。

今はぴちぴち目に切るのがステイタスだとか、だから男性の販売員の方は、わざとワンサイズ落として、ぴちぴち目にスーツを着てるそうです・・・大変ですね、かっこよく見せる苦労も。
ちなみに、グレ1号のスーツの見立てを手伝ってくださったのは若い女性の販売員の方。
こんな素敵な女性を見つけてこいよグレ1号よと心の中でつぶやきつつ・・・・色々お話を聞きました。

まあ、今はやりの無難なところと言いつつも、亀梨君が来ているのと同じとか言われたら、そのまんま同じのを買うミーハーなグレ母ですが、本人は・・・・どーなんでしょーねぇ~~~。

まあ、照れてはいても、むくれた表情せずに、ニコニコ笑顔で写真撮影させてくれたから、いい子だとは、思うんですが、最後に親ばかトークですびばせんね(o_ _)ノ彡☆ばんばん


予約投稿です。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。