スポンサー広告 > 凝っても、懲りない。
手作り > 凝っても、懲りない。



凝っても、懲りない。

DSC04306-2.jpg
またトーフドーナツをつくりました。

今度はこのドーナツにも挑戦しようと「リコッタドーナツ」(←レシピはこちら)思いまして、リコッタチーズを探しましたが、見つからなかったのでカッテージチーズでチャレンジ。
上のドーナツはそのカッテージチーズのドーナツ。
偶然にもハート型になりました(//∇//) テレテレDSC04309-2.jpg

DSC04329-2.jpg
イトーヨーカード―さんの回し者ではありませんが、以前紹介したレシピにちょうど材料の分量が合うので、これを好んで買っています。計らなくていい・・・・(*≧m≦*)プププw
DSC04330-2.jpg

DSC04331-2.jpg

作りすぎちゃうんかいな。
DSC04311-2.jpg

DSC04312-2.jpg

リコッタドーナツは、カッテージチーズが200g入りだったので、5で割ってテキートー計算の分量で作りました。
懲りないでまたテキトーで計算しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。


またまた、近々作るでしょう。
凝っても懲りませんw



予約投稿です。

banner (2)

管理者にだけ表示を許可する
