スポンサー広告 > 卒業旅行
グレムリン > 卒業旅行

スポンサーサイト


卒業旅行

3月17,18,19日高校の卒業旅行で、和歌山へ行ってきたグレ1号。


高校生で卒業旅行なんて生意気なププッ ( ̄m ̄*)
ご時世なんですかね・・・・で、そこへ行くのか泊まるホテルの名前と電話番号をちゃんと教えろと言っていたのに。
忘れて、私も聞くのを忘れて、出かけたグレ1号。

メールで「あんたはどこへ行ってるの?」と尋ねたら。

「勝浦かな?」
「かな?」って・・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3自分の言ってる場所やのに、疑問符をつけて返事てか!(。-`ω´-)

流石私の息子やわ・・・。




で、結構お土産とか買うのが好き。
お土産いらんから楽しんどいでと言いましたが、お土産を買うのも楽しみだった模様でして。
いつも口うるさいばかりの私にもお土産をくれました。ありがとう(TωT)ウルウル
DSC04295-2.jpg
湯快リゾート・・・・うむむ、温泉に入りたくなるね。
DSC04296-2.jpg
中身は何やら重量感有でして・・・。
DSC04297-2.jpg
おお、これは!ジャムではないですか!!おや?左より何かが近づいておりますが・・・。
DSC04298-2.jpg
つくしの鼻ですね・・・おいおい、鼻水つけないでよ。
DSC04299-2.jpg後方で物欲しげに覗くつくしw
ジャムは煮込むので、天然オーガニックがいいなぁと常々思っているグレ母。
もちろん、ゲル化剤は入っていないほうがいい。
シャバシャバした感じの方が好きです。

パンにたっぷり塗りつけたり、紅茶に入れてジャムティーで頂く。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・オイピィ~♪


「おかんこんなん好きやろ」なぁ~んて泣ける一言、うれぴぃ~一言。
嬉しいのですが・・・・私の扱い方を心得ているという事は・・・・まぁ深く考えないでいよう。






banner (1)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
