スポンサー広告 > テレビで
日常 > テレビで

スポンサーサイト


テレビで

去年の今頃でしたっけ?
地上デジタル放送に変わったのは・・・(?_?)


デジタルテレビをまだ持っていなかったので、壊れたチューナー付きのDVDを持っていましたが、ゲームだのDVDだの切り替えが面倒なので、デジタル放送に変わってから、テレビをと言うか、テレビ放送をほとんど見なくなりました。

なので去年の暮れに、ゲットした37インチの地デジ薄型テレビも、ほとんどゲームに使っています。
で、ほんの数パーセントの割合でDVD観賞。

言い訳みたいになりましたが、テレビ放送を観なければ、ニュースも見ない。
なので世間で大事見当が起きていても2~3日くらいしてから気づくという事でして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので・・・
なので・・・
すっかり忘れていました、本当反省すべきですが、世間が忘れるってこういう感じ?と思いました。


3月11日、東北大震災があった日でしたね。
あの出来事も本当に恐ろしくも悲しい辛い出来事でしたが、何よりも人々の記憶から消え去ってしまう事の方が本当は恐ろしいことなんではないかと思います。

その日に思い出せなかったから、ではなく早くても遅れても、3月11日の前後には何かしなくてはいけませんね。


できるだけ、東北大震災への援助になるような商品を購入するようにしていますが、そんなんでいいんでしょうかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



本当に何が震災を経験した地域、方々への力になるのか、考える日々ではあります。


が・・・・。


が・・・・。


日々の生活に追われるグレ母、まず自分の事をしっかりしないと、「助けてもらっても迷惑」といわれそうでして・・・・(TωT)ウルウル。

震災関連グッズを購入して、お手伝いするので精一杯ですが、それだけでもしっかり続けていきたいです。
そして、忘れないことが大事。かと。


遅くなりましたが、3月11について思う事でした。



予約投稿です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
