スポンサー広告 > 感慨深い?
グレムリン > 感慨深い?

スポンサーサイト


感慨深い?

ワタクシ、グレ母は、卒業、就職、進学、新天地への出発等となると、新たなる門出をたたえる歌は、
「乾杯」なのですが。
最近ではどんな歌を歌われることが多いんでしょうね。


我が家の長男(総領の甚六君)は2月に春休みに入って以来ずっと、夜更かし朝寝坊をしています。
そして3月1日に高校の卒業式を無事終え、7日にはスーツを買いに行き、13日には入社の決まった会社に作業着を受け取りに行きました。
仕事先の方に「じゃあまた4月1日の入社式に!」と言われて帰宅。

あとは本当に4月1日を待つのみとなりました。
もう安心。・・・かなwε-(;-ω-`A) フゥ…



そんな中、グレ1号は今日より3日間、高校の友達と『卒業旅行』だそうな・・・・いくら遊び人だったグレ母でも『卒業旅行』はしなかったなぁ~~~ご時世なんですかねw。

そして旅行先からこんなメールをよこしました。
130317_1015~01-2
そのうちカレーパンおにぎりってでそうですか?いや、メロンパン゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(東大阪はカレーパンの街だそうな・・・・ラグビーボールに形が似ているからか?!)

で、旅行先はどこやったっけ???!!!!!!(゚ロ゚屮)屮どっひゃぁ~~~。


本当に、あとは入社式を迎えるだけ。
あとは頑張って務めてくれると思うねん、願うねん、まだ未成年やけど君はもう一人で歩いてこなしていかんとあかんねんで、お母さんはもう本当に見守る事だけしかできひんようになりました。

今君は人生の大きな大きな舞台に立ち
はるか長い道のりを歩き始めた
君に幸せあれ
君に幸せあれ


ウチの長男グレ1号だけに限らず、新しい世界への旅立ちをする方々へ、グレ母からもささやかながらも、幸多き道のりでありますことを祈らせてもらいます。

だからこそ、若いうちに苦労は買ってでもしてください。





banner_20130317131502.gif
最後にまぁるくなればいい。

+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
