スポンサー広告 > だいじょぶなのか?
グレ母 > だいじょぶなのか?



だいじょぶなのか?

うぅ~ん、持病と言うのかな?メマイは。
去年の夏にメマイがひどくて立てなくなり、救急車で運ばれたグレ母。

それ以来、ずっとメマイの薬を飲んでいます。
それと同じころから、皮膚科のアレルギーの薬も飲んでいまして、毎日まあそれなりの薬は飲んでいまして。

で、先日の胃腸炎で薬が増えました・・・・どっとフー ( ̄‥ ̄) = =3
DSC04219-2.jpg
左の普段飲んでる薬、上の2個がアレルギー、下の1個がメマイを止める薬、袋の薬がメマイのために心臓の働きを整える薬。これがずっと飲んでいる薬。

臨時の薬は、肩こりからくる激しい頭痛を抑える、筋肉の緊張を和らげる薬。

で、胃腸炎の薬は、腸の働きを整え胃や腸の痛みを和らげる薬。

朝夕だけでいいものが2種類ありますが、朝夕はこれだけ飲むんです・・・・。

まあきつい薬ではないけれど・・・・私のは大丈夫だろうか?って、思います。
穴あきませんか?
薬中になりませんか?

ついでに腰痛止めるのに、痛み止めのロキソニン飲みたいんですが・・・・。
大丈夫なのは分かっていても、飲むのが怖いグレ母であります。



薬に頼らないとだめな年齢ですが、最近の医学は薬に頼れば、ある程度普通に日常を送れるんですね。
しかし、リスクは?



てか、マジ腰が痛い!!
陰気な話ばかりですいません。

予約投稿です。

banner (1)



+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

管理者にだけ表示を許可する
