スポンサー広告 > 春なのにぃ~♪
グレ母 > 春なのにぃ~♪

スポンサーサイト


春なのにぃ~♪

春なのにぃ・春だから?

体調絶不調のグレ母です。
5日の日に、起き上がれないぐらい気分が悪い、体に力が入らないし、熱っぽい。
6日も変わらず、めまいがひどく、かかりつけの病院でいつもの注射(←薬中みたい)をしてもらう。
7日の日、何とか元気空元気も元気で、昼前に以前勤めていた花屋さんに花を買いに行く。

ずっと体調と気分的に低迷しているので、こんな時は家の中に鮮やかできれいな花を飾るべし!

という事で、奮発して買いました。(今月は厳しいけど、買う!イヤ!飾る!!!)
DSC04212-2.jpg

DSC04204-2.jpg

DSC04216-2.jpg
赤い大きなカーネーションはグレ1号が卒業式でもらったもの。
この水仙、次の日にはもう満開でした、夜中からいい香りが漂ってもう素敵・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

で、7日の日は体調今一つでしたが、昼からはグレ1号の入社式用のスーツを買いに行きました。
これが結構時間がかかりましたね、1時間以上はかかったかな(ノД`)・゜・。2点目1000円にまた一本釣りされてスーツ2着と、あとスーツだけでは服としてきて出られませんよね・・・シャツやネクタイベルトそれぞれよりどり3点9000円で、シャツ、ベルト、ネクタイを買い、あと靴を一足。シンプルなのを選んで。
全て揃えて8万8千云々かんぬん・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

そのせいなのか、夜中から吐き気と下痢が・・・・・。
またもや胃腸炎。

翌日、かかりつけの病院で、吐き気止めと痛みを抑える点滴をしてもらって、もうあとはZz(ρω-)oο゜寝る(*_ _)zzZ寝る。
翌日よく寝たおかげで腰痛・・・・クワッ (ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3

吐き気している間は、お花の香りが苦しくなるし、でも見てると嬉しい、複雑極まりない瞬間。


♪春なのにぃ~~~さいあぁ~くですかぁ~~~♪妙に音程が合うフレーズ。
♪春なのにぃ~~~たいちょう♪崩しますぅ~~♪・・・・なんで会うねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そう、胃腸炎なのでワタクシ出勤停止状態です・・・・職場変えようかな(TωT)ウルウル

あぁ~~~腰、いってぇ~~~~!!!クワッ (ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3


予約投稿です。

ごっとぶれすゆぅ~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
banner (2)

+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
