スポンサー広告 > Cー3PO
グレ母 > Cー3PO

スポンサーサイト


Cー3PO

C-3PO(Wikiさんより)は世界的に有名なロボットですよね。
まあ、御存じない方もいらっさるでしょうが。(だからWikiさんで、そうなんだと思ってください)


かれが、最初の作品で、整備を受けるシーンがあるんですが、そこで「オイルブー」に入れてうれしいと発言するシーンがあるんです。
「超うらやましい」です。

えっ?オイルブーが?・・・・・いやいや、そうぢゃなくて。


「オイルブー」に入って、砂漠で砂とほこりまみれになり、体がうまく動かずギシギシしているけど、オイルブーに入って体が滑らかに動き、軽くなるからです。
オーバーホールの仕上げに入ったんだったかなぁ。



私も「オイルブー」に入って、体の動き滑らか元気いっぱいになりたい。



時々そのシーンを思い出して、羨ましくなる。
C3-POを見るとそのシーンを思い出して、羨ましくなる。
歳をとらないその体が、羨ましくも妬ましくもなる怒(-"-)怒・・・・イヤイヤ、ドモドモ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロボットになりたいとは思いませんがね・・・・オーバーホールできる体がうらやましいというか。
でも親に産んでもらったこの体、体の細部に至るまで唯一無二だからこそ、自分と言う存在に意味があるというか。


しかし、歳と共に体力の下降線は言いたくないけど「辛い」ですね。
思うように頑張りきれない自分が口惜しい(TωT)ウルウル

仕事、家事、家族の事にすべて打ち込んで、疲れてだぁ~~~と眠りに落ちたいですが・・・・。
仕事・・・か・・じ?・・・かぞ・く・く・くぅ~~~~・・・・・???え?朝?的な。
なんか、すべてが中途半端で終わることが多い今日この頃。

まあ、あれもやりたいこれもやりたいって、欲が深いのかな(o_ _)ノ彡☆ばんばん
まあ、体力がおっつかんのなら、やりたい事の8割を目指しましょうか・・・。
120%を狙ってやっと80%だったんですけどね。(TωT)ウルウル


まあ、とにかく毎日を楽しみましょう。
DSC03928-2.jpg
彼のように一点を見つめてwww



予約投稿です。

banner_20130306111056.gif



+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
