スポンサー広告 > 記念写真
家族 > 記念写真



記念写真

家族の思い出を形にしました。
先日撮ったスタジオマリオさんでの、記念写真。

出来上がって取りに行ってきました。
その一枚ですけど。6209010034546_A_20130216_150108_0052-2.jpg
流石!プロ!!!\(@^0^@)/やったぁ♪
かっこいいでしょ。(←超親ばか(●´艸`)フ゛ハッ着物は自前。袴、羽織等は貸していただけました。
3月2日のスタジオマリオさんのブログにもアップされているんです\(@^0^@)/やったぁ♪


もう、グレ母の親ばか度は銀河系を超える勢いです(オイオイ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…)

家族の記念写真にお勧めしますね、今度はグレ1号が成人したらグレ母も一緒に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
グレ4号の七五三以外にも兄弟3人でそろっての制服姿最後になるので、3人での写真も撮りました。
6209010034546_A_20130216_143409_0010-2.jpg>グレ1号2号達の顔はこちらで失礼しますププッ ( ̄m ̄*)

br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

管理者にだけ表示を許可する
