スポンサー広告 > アンストッパブル
グレ母 > アンストッパブル

スポンサーサイト


アンストッパブル

まだ観てません。

アンストッパブル [DVD]アンストッパブル [DVD]
(2012/09/05)
デンゼル・ワシントン、クリス・パイン 他

商品詳細を見る

いつ観ようかなぁ、観たいんだけど、なかなか借りるまでいかない。
ある実話をもとになっているとか、その事故しってますけど、ナショナルジオグラフィックで観たように思いますw

用は列車のブレーキが効かなくなって脱線する話ですよね?
違う?かな・・・・。

まあ、要はブレーキがきかない、止まらない話がしたいんですが・・・・。
グレ母は、あんまり頭に来ると、腹の中に隠していられません。
頭に来なくても、ムッとしたりするとすぐに顔に出ます。
「ポーカーフェイス」なんて言葉は私の辞書には存在しなくて、ごめんなさい。

先週、一生懸命我慢していた最後のとどめの言葉を発言し、新しいパートさんが辞めました。
プラス主任に、「あんたがここで一番ウザイ」とまた言い放ってしまい、どうも出来の悪い首脳陣の個人的ブラックリストに載った模様です・・・・。

なんて、仕事場の愚痴を書きなぐっても分かりませんよね・・・。

「ポーカーフェイス」がなくても「自制心」をせめて
「自制心」くらいの存在感にしたいですね。


「アンストッパブル」まわりにも自分にも危ないですよ。
観ましたら、また似非評論家グレ母が評論したいとおもひまふ。

予約投稿です。

br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
