スポンサー広告 > おセンチになる季節
グレ母 > おセンチになる季節

スポンサーサイト


おセンチになる季節

3月1日、グレ1号の高校の卒業式でした。

すごくいい卒業式でした・・・・思い返すと、色々と。
どこのご家庭もそうだったとおもいますけど、3年間短いようで長い、早いようで・・・色々と沢山。



グレ1号の学校からはグレ1号一人だけが進学した学校で、友達もいなく電車通学。
まず、早起きが(*≧m≦*)プププw大変で、駅からも歩いて20分ほどかかるので、雨の日は本当に、親ばかですがかわいそうでした(TωT)ウルウル・・・・ナサケナイオヤデス。
本人も「何でこんな学校しかなかってん」(それは君が勉強できなかったから選択肢がなかったのなんて決して言えませんでしたが、言ったような気が・・・・)

まあ、2学期からは楽しくなった模様で、一安心でしたが、2年生から生徒会の役員をするようになり、そんなことができる子なんだと、親の気づかない一面を見せてもらったり。
これは担任の先生が強引に引き込んだらしいですが、今となってはありがたい行為でありまして(*≧m≦*)プププw







まあ、思い返せば走馬灯の様に、記憶が巡る巡る・・・・。

そして今日2日はグレ4号の保育園で個人懇談会があり、先生とこの1年間を振り返ってのお話。
本当にグレ母はいろんな人に支えて頂き、色んな人たちのおかげで毎日を生きてこられてる、過ごせてる。

ありがたいです。

「感謝」
その一言です。

今日保育園の先生に「お母さんちょっと頑張りすぎてませんか?もうちょっと力を抜いていいですよ」なんて言って頂けて・・・・。

でも、頑張って、頑張って、頑張って、コロッと(?゚∀゚)・∵. ガハッ!!)行きたいもんですが。




季節的にも、おセンチになることの多い時期?かしら。
おセンチになる方も多いのではないでしょうか?
センチメンタル←クリックしてください、意味の解説サイトへ移ります。

昨日の卒業式は涙が止まらなくて、目が腫れましたよ!
化粧も崩れて(何年ぶりにしたかわからない化粧)帰り電車に乗りました、恥なんてもうないわw

4月からは社会人となって、働き始めるでしょう。
一社会人納税者として、一般社会で恥じない人として過ごしてほしい。

母として願いはそれだけです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
