スポンサー広告 > 流石はグレムリン
グレムリン > 流石はグレムリン



流石はグレムリン

DSC04064-2.jpg
コーヒーをたてました。
グレ2号はコーヒーはちょっと苦手。
ググレ母はがぶがぶ飲みます、グレ1号もコーヒー大好き、私一人で飲んでいると「ずるい」と言います゚∀゚)・∵. ガハッ!!

グレ2号には紅茶、グレ1号と私でコーヒーを飲んでいると「ほしい!!」とグレ4号が・・・・。


双なんです、こやつガキンチョのくせして、コーヒーが好きなんです。
ブラックで飲んでた時期もあります。

が、最近は何かを入れます。
この日は「牛乳だけでええよぉ~」と、のたまう・・・・・。
そして、グレ4号がおままごとで作ったイチゴケーキをデザートにコーヒーをいただく(*≧m≦*)プププw

DSC03609-2.jpg
私の姉が買ってくれたトミカハイパーブルーポリスのリュック。
すっごく気に入って、ずっと背負って遊んでます。

よくわからない生き物です・・・・生き物だから、生物注意なんですが・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3シツレイシマシタ。


br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

管理者にだけ表示を許可する
