スポンサー広告 > ウトウト
つくし > ウトウト



ウトウト

DSC04018-2.jpg
まだまだ、寒い日が続く2月ももう終わりですね。
今週末はグレ1号高校卒業式です・・・・・(ノД`)・゜・。早すぎます、色々と。

寒い日が続く中、子供は風の子、元気に外で遊ぶグレ4号。
外で遊ぶ間、大体つくしも一緒に表に出ていたのに、最近は上り框のところから降りようとしません。
寒いんかなぁ~~~。

ここから座ったり伏せたりしてずっと眺めています、グレ4号の様子を。
子守をしているのか、見張っているのかわかりませんが。

カメラを持って、グレ4号やつくしを撮っていたら、こんなつくしに気づきました。

DSC04053-2.jpg
もしもしぃ~つくしぃ~~~www

DSC04049-2.jpg
あぁ~むにゃむにゃ・・・・

「春眠暁を覚えず」にはまだまだ早いんやけどなぁ・・・・(*≧m≦*)プププw
でもつくちゃんその顔ええわぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

管理者にだけ表示を許可する
