スポンサー広告 > ちょーしのり
手作り > ちょーしのり

スポンサーサイト


ちょーしのり

DSC04067-2.jpg
トーフドーナツをまた作りました。

調子に乗って、たくさん・・・・・ホットケーキミックスを使わず、小麦粉とベーキングパウダーで、我流でしちゃいましあ。

失敗。ヾ(0д0∥)ノガッガーン!!

少し硬くなりました、そして甘みが足りませんでした。
ですが、食べられない味でもなく・・・・まあとりあえず食すことはできます。

グレ2号はおいしいと言ってくれました。
たしかに、まずくはない、まずくはない・・・けど。。。「けど」です。

ホットケーキミックス 200
豆腐 200

のところ、小麦粉320、豆腐320で、ベーキングパウダーもテキトー大体の倍率でしましたから・・・・。

白玉粉を少し入れすぎたところもありますが・・・・。
次はマニュアルのとおりにします。

これはもちろん食べますよ。
そうそう、甘さが足りない分、つくしにはいつもより多い目にあげられますね\(@^0^@)/やったぁ♪



br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
