スポンサー広告 > 鼻が高い
似非・評論家 > 鼻が高い

スポンサーサイト


鼻が高い

SHERLOCK / シャーロック [DVD]SHERLOCK / シャーロック [DVD]
(2012/07/06)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る



最近立て続けで失礼、エセ・評論家のグレ母です。


前々から観たかったんですよね・・・・でもなかなか時間をつくれなくて。
もう、本日の休みはDVD鑑賞会なのだ!!と決めて観ました。

それにT○U○AY○さんの新作準新作おまとめ5本、しぇんえん!に一本釣りされまして(*´-ω-`)・・・フゥ


現代版シャーロックホームズね、要するに。
あんまり期待はせずに、期待無しに期待して観ましたら、期待外れもいいところ大当たり!!

アクションはありません、はっきり言って格闘の達人や名スナイパーもなし。

あるのは
嫌味
スリル
処世術
かな?・・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

あと、『運』かしら。
でも、ここに出てくる人物の運は常日頃から蓄えているものを絞り出しているように思うのは間違いかしら。

あ、いや、どう表現すれば伝わりやすいのか・・・・・ああぁ~~~ここいらへんが日ごろからの貯えがない、その知識というか語学力と言うか文章力・・・・・ぬぬぬ・・・・。



ぬぬっ・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

シャーロックのいけ好かない表情、つんと上を向いた鼻が余計に鼻につく(*≧m≦*)プププwのが見どころです、かなw





br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
