スポンサー広告 > レベルが違います
似非・評論家 > レベルが違います

スポンサーサイト


レベルが違います

マーガレット・サッチャー 鉄の女の素顔 [DVD]マーガレット・サッチャー 鉄の女の素顔 [DVD]
(2012/09/04)
マーガレット・サッチャー、メリル・ストリープ 他

商品詳細を見る


敬意を表して、ででぇ~~んと、でかく載せてみました。
観ましたよぉ~これ。

マーガレット・サッチャーさんを演じたのはメリル・ストリープ(Wikiさんでどぞ)も素敵な女優さんなので観てみたいと思いました。

そして、最近メンタル面が低空飛行しているので、奮起するために、「鉄の女」にあやかりたくて。





どぅあぁ~が・しかし!!
だがしかし!!!




レベルが違いすぎました。
世界と対等に戦った人ですから・・・・あやかりようがなかったわ、なんか。

グレ母の負けです、白旗・・・・・てか、勝負にもなりません(←何の勝負がしたいねん(TωT)ウルウル)




やっぱりすごい人です。
結婚するときにもはっきり、「私はキッチンに立ってティーカップを洗う女じゃないわ」そう言いきってました。




でも、どうなんでしょうね最後は色々苦悩されているシーンがありましたね。
結構さっぱりと観ることができましたが、最後はなんかきれいな終わり方でした。
そして、なんだか自然に涙が流れて、静かに観終わることができました。


最近はこんな感じのストーリーを求めるようになりました、私グレ母・・・・・やはり歳ですかねw



予約投稿です。

br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
