家族 > 記念日



記念日

「スタジオマリオ」
ってご存知ですか?

今日の午後、その「スタジオマリオ」で初めて記念撮影をしました。



えっ?
グレ母が?って・・・・・ちゃうちゃう、ワンワン、いやいや。ちゃいますよ。
グレ1号2号4号の3人で、兄弟の記念撮影に。(グレ母は入りません)

グレ1号がもう高校卒業なので制服姿が最後になるから、3人そろっての制服姿が最後になります。
なので、制服姿の3人と、グレ4号の七五三記念の撮影をしに行ってまいりました。
仕上がりは3月2日。

9枚セットのアルバムと、CD,キーホルダー等々セットで5万円程ですが・・・・・たか!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも、撮影に行って「よかった!」です。
素敵なメモリアルができました。


「高いし、わざわざ(*´-ω-`)・・・フゥ」なんて言わずに、記念になる1枚(1枚と言わず、何枚か残せます)を撮るのっていいですよ。



詳しくは出来上がったら、どんなのができたか、見せびらかしますので(*⌒―⌒*)お楽しみに。(って、グレ母が楽しみなんですぅ~←親ばかですw)




br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

管理者にだけ表示を許可する
