スポンサー広告 > 先生だってすごい!
グレムリン > 先生だってすごい!



先生だってすごい!

この日をとっても楽しみにしていた、グレ母です。
DSC03669-2.jpg
2月16日グレ4号が通う保育園の作品展でした。
グレ4号も楽しみにしていた模様\(@^0^@)/やったぁ♪
DSC03809-2.jpg
すごく嬉しいみたいです、もうご機嫌でして。w
DSC03706-2.jpg
紙人形は、2012年、世界中を熱くさせたロンドンオリンピックがテーマ。
子供の作品とは思えないくらいの躍動感たっぷりのサッカー・・・・のはずなんですが。
なんですが・・・・写真撮影している人がへたっぴぃなので全く躍動感を伝えきれません。(TωT)ウルウル

DSC03732-2.jpg
これはグレ4号が書いたライオン。
鬣は自分の手に絵具をつけて描いております。

DSC03754-2.jpg
見ず知らずのお子さんの作品ですが、年長さん6歳児、今度小学校へ入学されるお子さんが描いた絵です。
すごいと思いませんか?!!!!
素晴らしいです。


DSC03819-2.jpg ←クリックしてください!
紙粘土作品の全体の様子。

園児一人一人の作品もすごく上手で素晴らしいですが、最後の演出、構成をして仕上げた先生方の子供達を輝かせる素晴らしい力にも感動させられました。
もっと細かく演出の効いたところもアップしたいですが、とりあえず今日はこれくらいに。



子供の作品も素敵ですごいのですが、これだけの力や想像力を導き輝かせる先生たちのすごさに本当感服いたします。

すごい癒しのパワーの子供たちの作品に感動

そして
先生方の頑張り力に感謝であります。



br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

予約投稿です。
1304:

※1299:小鉄のおかんさん
そうです、24年の春からはじまった一年は、24年度になりますね。
今年は25年ですが、25年度はまだはじまっていませんねwややこしいでしょw

色遣いもね、子供って先入観がないし思い込みもないから、思うが儘に使ってすごいでしょ。
涙が出ますよ、間近でみると(v^ー°) イェイv

2013.02.25 19:37 グレ母 #- URL[EDIT]
1299:

あの~・・・今年平成25年?
最近、年度&日付がアヤフナなおかんです。
でも、24年に作った作品だから24年度なんかな?

絵がのびのびと描かれていて凄いですね~
ワニの絵とかも最高です!

色彩も豊かで、こんな色使い最近してないなぁ~って
思いで拝見させていただきました♪

子供達の将来がキラキラ輝いてるようですね!

2013.02.18 17:08 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
