スポンサー広告 > へい・ゆー!
つくし > へい・ゆー!



へい・ゆー!

DSC03664-2.jpg
「おい!マグロ!ぢゃなかった、つくしw」





すねすねビーム
DSC03622-2.jpg
∀゚)・∵. ガハッ!!




br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

1303:

※1297:小鉄のおかんさん
わんこのこのすねた目つきは共通ですね、どの犬種であろうが、どこの家のわんちゃんでもw

マグロ・・・・高給ぢゃないですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・、セリに出ているマグロの「ででぇ~ん」感が、なんか似ているような、つくしの横たわる姿が・・・・。

そういえば、自分のおもちゃは自分のものって思っているみたいで、グレ4号のおもちゃが散乱している中から自分のものを見つけ出しますね、そういえば・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・と言うか、グレ4号のは興味ないみたいです。自分のは絶対に譲りませんし・・・・。

2013.02.25 19:34 グレ母 #- URL[EDIT]
1297:

小鉄も拗ねるとつくちゃんと同じポーズで、
鋭い上目使いですよ~

つくちゃんは、マグロ?マグロの方が高級だね~
我が家はツチノコです!!(笑)


つくちゃんは、おもちゃとか悪戯しないのかな?
小鉄はわざと床に置いてあるモノは手当たり次第
くえてほり投げたり、銜えたまま走り回って怒られてます。

2013.02.18 16:54 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
