スポンサー広告 > 思い込み?
日常 > 思い込み?



思い込み?

バレンタインですね。
恋も思い込みなんでしょうか?恋にドキドキすることがないグレ母です。

が、みなさんはいかがですか。
こんなんで、グレ母はドキドキハラハラしてたりなんかして・・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!


この映像を踏まえて・・・・・。



ちょっとグロくて・・・・ちょっとぢゃないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・すいません。
いう事を聞くんなら、この脳丸出しの生き物、可愛いと思ったグレ母はすでに、別世界の思考回路ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




で、彼らはタイラント隊らしいですが・・・・ちょっとした誤解で、このタイラントをジャムおじさんと思い込んだグレ4号・・・・・。

子供って覚えるのは早いけど、誤解を解くのはなかなか難しい。
ぼそっと、呟いたり囁いたりしたことって結構聞いていますので、タイミングには注意してくださいね。


いたずらで、女性の耳元で勘違いさせるような事は呟いたり囁いたりしないように。
女性の誤解はこわいですよププッ ( ̄m ̄*)



br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ


予約投稿です。

管理者にだけ表示を許可する
