つくし > 大きさ



大きさ

先日、三木ホースランドパークのブログを、読み返していてふとおもったんですが・・・・この写真。

20061030205637.jpg


アル君なんですが、つくしより少し毛が長い目のコーギーさんで、確かもう1歳でしたよね、そろそろ。

顔を見比べてください・・・・つくしは今日で8ヶ月です。
この後フィラリアの薬をもらいに病院に行く予定ですが、果たして何キロになっているか・・・・。

顔が・・・頭がでかい
お尻の大きさなんか比較にならない・・・・・・・。
何も、顔や、お尻の大きさまで飼い主に似なくていいんですよ。

でも、大きい割には体力ないんだよね・・・しつけ教室の先生には、体が重いからもてあましてると指摘を受けております。

あっ、そうそう今週は諸事情によりしつけ教室お休みしました・・・だからレポはありません。
あしからず。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!グレ母もバッテリー切れみたい。。。ポチッとヨロシクね。

422:

v-256アル母さん
 こちらこそありがとうございました。
 楽しい時間が過ごせてよかったです。
 
 本当にたくさんのコーギーがいて、人間も興奮気味でしたよね。
 次はゆっくり、お会いして、ゆっくり遊びたいですね。

 

2006.11.05 09:38 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
420:

先週はありがとうございました~~
は~い!!アルはもうすぐ1歳になります。。
アルも女の子の中に入ると全部大きく見えるんですよ~~。。
でもつくし君や小鉄ちゃん、Chick君とかと一緒にいると
小さく見える??
つくし君の将来楽しみ~~!!

2006.11.04 22:07 アル母 #- URL[EDIT]
413:

v-20小鉄のおかんさん
 楽しい事にならいくらでもいっちょかみします!
 4犬衆、かっこよく言えば、ユニット!

コーギーの新ユニット
 ビッグフェイス♂(押忍)
  みんなよろしくな!!

なぁ~んてね・・・・・・・・・お許しくださいこの調子のりなところ。

2006.11.03 10:49 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
412:

v-232おやじさん
 そんな素敵な3犬衆があったんですか?是非お仲間に入れてください。
 これから晴れて4犬衆、よろしく。

2006.11.03 10:46 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
409:

えっ!おやじさん。。。いつの間に顔デカ3衆に小鉄が入ってるの・・・(爆)
え~~~~小鉄が顔デカイ。。。(まだ抵抗してる)

やっぱり、デカイわぁ~(爆笑)

つくし君もお仲間に入らなぁ~い♪

2006.11.02 22:39 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
408:

え~え、つくし君頭大きいかな?

ちなみにレティー、小鉄っちゃん、ももたろうくんの3人は顔デカ3人衆と呼ばれています
今度オフ会であったら比べてみましょうね

4人衆になるかもね

つくし君楽しみにしてるよ^^

2006.11.02 20:22 おやじ #- URL[EDIT]
407:

v-257花・風の母さん
 斜め置き去り・・・わかりますよ!他のコギさんもするのか・・・ホッ・・・ひょっとして足が悪い?腰が悪い?って時々心配していました。

 そう、顔や耳が大きくて、胴長短足そこがコーギーの魅力ですよね。

2006.11.02 16:01 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
406:

やっぱり、つくつくと風は似ている・・・笑えるくらい似ている・・・。

きっと体格も体型もオチリのブリブリさも似ているんだろうなぁ(笑)
ウチの風は走るとオチリがナナメに置き去りになりながら走っています。
って意味わかりますか?
花のようにまっすぐスマートに走れないから、すっごい足が遅いんですよ(爆)

グレ母、コーギーは顔や頭がデカイのは当たり前だから・・・つくつくを
攻めないでぇ~(爆) 
ちょっと前まで、私もグレ母と同じような事を言っていました(笑)

2006.11.02 13:08 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
