スポンサー広告 > 似非・評論家
似非・評論家 > 似非・評論家



似非・評論家

炎のメモリアル プレミアム・エディション [DVD]炎のメモリアル プレミアム・エディション [DVD]
(2005/09/22)
ホアキン・フェニックス、ジョン・トラボルタ 他

商品詳細を見る

ずっと主演が「アントニオ・バンデラス」と思い込んでいました・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…グレ母です。

ブログ向かって右側におすすめDVDで、くるくる回してますが。
なんかこれを観たくなりました。

ストーリー的には、定番の流れなんですが、話の持って行き方がなんかすごく素敵です、ぐいぐい引き込まれました。
主演のホアキン・フェニックスの演技もさることながら、わきを締めるジョン・トラボルタの演技に味があって。
くぅ~~~っ!!いいねぇ~。


少々ネタバレですが、「泣きたい」時は、これ観て思いっきり泣いて下さい。




ほら!
「泣け!」
ありゃりゃ・・・いぢわるなグレ母でありますね・・・w




br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ


予約投稿です。

管理者にだけ表示を許可する
