スポンサー広告 > さよならが、言える日。
猫姉さん達 > さよならが、言える日。



さよならが、言える日。

我が家の女王陛下、DJ。
IMG_4720-2.jpg クマのぬいぐるみの鼻水ではありません・・・ホコリです。
虹の橋を渡って今年の4月でまる2年になります(ノД`)・゜・。


最近、すごく寂しいです、「ペットロス」というやつでしょうか・・・・我慢してました。
もう2年になるのにか?


グレ1号の友達で、そういったことのカンが強い友達がいてその友達が言うには、猫はあんまり悲しがったり寂しがったりすると、ずっと側にいついてしまいやすいのだそうな。

それを聞いていたので、我慢していました。

でも、今更でもいい、正直に言います。
めっちゃ、淋しいです、悲しいです。
嫌です、なんで死んだの!!なんで!!
正直に今でも思い出すと泣けます。


でも、でも先日。

DJが使っていたお皿を 処分 しました。
今日こそ本当のお葬式、と思って処分したのですが、あぁ~りゃりゃ・・・また泣いてます。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

こんなに悲しいのなら、もう生き物は飼わない。
次、虹の橋への旅立ちを見守ったら、もうやです。


本当のさよならが言える日を・・・・。


今朝の冷え込みでポンプの調子が悪く、バットコンディション。メンタル面まで悪いなぁ・・・・。
皆さんお大事に。
こんな日は寝るに限ります。
おやすみなさい、よい夢を私に♪(!!!!!!(゚ロ゚屮)屮)






br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ


管理者にだけ表示を許可する
