スポンサー広告 > てんごくと・ぢ・ご・く(〃 ̄ω ̄〃ゞ
グレ母 > てんごくと・ぢ・ご・く(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スポンサーサイト


てんごくと・ぢ・ご・く(〃 ̄ω ̄〃ゞ

みなさぁ~~ん、おいしいものを食べているときって幸せですよねぇ~~~。


明治 たけのこの里 キャラメル味 63g ×10個明治 たけのこの里 キャラメル味 63g ×10個
()
明治

商品詳細を見る

キャラメル味や、メイプル、ラムレーズンにすっかり魅了されているグレ母。

グレ1号が「たけのこの里・キャラメル味」を見つけて買ってきてくれました。

喜んでウホウホ・・・・いや、パクパク食べていたら。。。。
手元に置いている形態が、ジャンジャカ♪ズンズン♪

ふと見ると仕事場から・・・・。
「ヾ(0д0∥)ノうひゃぁ~~~」と、思いつつ電話に出ると。。。。


「グレぴょん!(←本当は仕事場のニックネームを行ってくれましたけど)明日、仕事出てきてくれ変かなぁ」
と、正社員の若い女の子から、困った声でお願いが。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「せっせっかくの、2連休楽しみにしていたのに・・・」と、心の声の私。
まあいいか、今日はゆっくり休めたし・・・・がまんがまん、彼女のいう事なら聞いてあげよう。
若い女の子のお願いを聞かなかったら、女が廃る!\(@^0^@)/やったぁ♪



一人明日来られなくなった人がいるらしい。家に帰ったら38度の熱があるとか、インフルエンザぢゃないことを祈りますが。


・・・・という事で、どういうことか???
明日、イヤこの投稿があったら今日か・・・・2月11日建国記念日らしいが・・・・グレ母あたしは、お仕事です。
ゆっくりブログの予約投稿をズバズバしまくろうと思っていましたが・・・・。

皆さん3連休の最終日、ゆっくりお楽しみあれ(●´艸`)フ゛ハッ




彼女はいいタイミングで連絡してきたものです。

好物をもしゃもしゃ食べてるときは幸せの時・・・・メロメロな私は何でもホイホイ聞いてしまいますフー ( ̄‥ ̄) = =3





でも、天国と地獄の差があるような・・・・・今更ながらそんな気持ちが・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
