スポンサー広告 > お!?大掃除。
つくし > お!?大掃除。



お!?大掃除。

年末の大掃除は・・・・するつもりがなかったですが、一応しました。


でも、今回の大掃除のお話は・・・・こちらDSC03559-2.jpg
いっちゃん最初の、ケージの戻しました。
狭そうです、動きにくそうです。

まあ、慣れてください。人生コンパクトが一番ですからププッ ( ̄m ̄*)

そして何よりも、すのこや全てのものを取り外して、掃除をした時に、例のサイクロン掃除機・・・・2回ごみを捨てて手入れをしてからでないと、つくしの毛をすべて吸い取れませんでしたヾ(0д0∥)ノ
DSC03068-2.jpgこれね、これ。

まあ何せ、数年分の埃&毛ですからね・・・・。
作りは良かったけど、手入れしやすさまでは考えずに、作りましたから。
DSC03562-2.jpg
やっぱり、犬用にちゃんと作られたものが一番無難です。

あいた部分どうしようか、思案中ですが、ただいまグレ4号のおもちゃ置き場になっております。


その前に、また「断捨離」を始めようかと、ここの部分は空いたまんまで。
さあどこまでやれるか。
詳しくは、これ↓ね。
見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)
(2011/05/31)
不明

商品詳細を見る




br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ


管理者にだけ表示を許可する
