スポンサー広告 > 泣いた赤鬼・2
グレ母 > 泣いた赤鬼・2

スポンサーサイト


泣いた赤鬼・2

DSC03544-2.jpg
こんな顔でではありませんが、泣きました。

これを観せたら。


バイオハザード ダムネーション [DVD]バイオハザード ダムネーション [DVD]
(2013/01/30)
マシュー・マーサー、デイブ・ウィッテンバーグ 他

商品詳細を見る


ぶぅあうぉはずぁ~ど、どぅあいすき!なグレ母は、3DSとオペレーションラクーンシティ以外は、手に入れて、やってます(クリア出来ていないのもありますが・・・)映画も見てます。

そういえば、前回のCG映画のDVDが行方不明のまんまです。(誰かさんが売りとばしたのは明白ですが・・・だれや????)まま、それはさておいて。

ちょっとネタバレですが、最初にリッカ―が出てくるシーンでかな切り声を出して
「こわい!こわい!こわい!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」と、震えて泣き出してしまいました。
リッカ―の動画はこれ。


ゲームも映画もグレ4号にも見せてます。怖がっていますが結構平気で観てましたし、夜泣きもありませんでしたが、今回初めて泣きましたの・・・・ま、確かにチョーーー緊迫感たっぷりのシーンでしたから、ダムネーションの映画で最初にリッカ―が出てくるシーンは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

上の動画は「バイオハザード2」もう10年以上前の画像。今はクウォリティーが上がっているので、もっとリアルでグロイヾ(0д0∥)ノ


泣いたのは昨夜。

でも今2階でへーーーーきな顔して、観てます。
「お母さんバイオハジャード観たい」といって、リクエスト。

と言うか、R指定なんですけど∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!この作品・・・・アメリカだったら、幼児虐待で逮捕されんのか?

仮想現実とはいえ、実際世界のどこかで起きている戦争はBOWこそ出てこないけど、人間がBOWのようになって人間をこ○しているんですからね。
このゲームや映画が本当の仮想現実になる日が来てくれたらいいのにというか、人間の空想からこんなイメージさえなくなる日って・・・・あるんかなぁ。


ぢごくの鬼も、人間世界を見て泣いているかもしれませんね。


br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
