スポンサー広告 > すでに、思い返すと。
グレ母 > すでに、思い返すと。

スポンサーサイト


すでに、思い返すと。

DSC03528-2.jpg
「金は天下のまわりもの。」と言いますが。
出来れば手元に置いておきたいですよね。
月末はいっぺんにお金が飛んでいきます。

保育園の所費や、携帯代、光熱費などその他もろもろ。


日常生活、きっちり色々管理したくて、今年は家計簿とスケジュール帳が合体地たのを手に入れましたが。サイズも小さくて鞄にすっぽり使いやすい(???)。

しかし・・・・・。

なかなか毎日つけられません。
気が付けばレシートの束、束、タバ・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


年が明けてすぐは張り切ってつけていましたけどね(TωT)ウルウル
そう年が明けて、すぐはね。。。。。
DSC03523-2.jpg
保育園の新年の玄関の飾りは、おめでたく鏡餅(食べられませんよw)
門松に可愛いピンクのへびなんかが乗ってたりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ
DSC03519-2.jpg
へびかつちのこかわからないところが何ともまた、オツです。グレ4号のクラスが担当でした。
DSC03520-2.jpg
なんか、アプリで流行ったなめこみたいですけど・・・・・シュール。(緑色のなめこなんて・・・)
グレ4号が書いた蛇です。

これは1月のでし。←過去形です。
もう2月です、2月。

新年、気持ちを新たに「心機一転」(杯四文字熟語ですよ)にがんびゃろーとしていますが・・・・人間40を過ぎるとですねぇ、なかなか変われませんね。

まあでもめげずに、頑張らないといけませんね。

めでたく、2013年になったのですから、さあこれからが踏ん張りどころという事で・・・どうゆうことやw

br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ





ポカリスエット 500ml×24本ポカリスエット 500ml×24本
()
ポカリスエット

商品詳細を見る


体調崩して、脂汗がずっとでたまんま、じっとり。だから水分補給に、スポーツドリンク。
アクエリアスももちろんいいけど、風邪ひいたときはポカリが向いているそうな。
でもとにかく、素早い吸収力を持った、スポーツドリンクがぶ飲み状態です。

ポカリの1リットルをラッパ飲み、YO-YO-。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
