スポンサー広告 > 泣いた赤鬼
グレムリン > 泣いた赤鬼



泣いた赤鬼

DSC03544-2.jpg
何とも言えない顔ですが・・・・。
赤鬼が泣いております。DSC03554-3.jpg
節分の豆まきに合わせて作った鬼のお面。これ飛んでますのよw(^m^ )クスッ

金曜日の帰り、お昼寝用の布団シーツの洗濯のため持ち帰る日だったため、荷物が多く「抱っこ」の要求を却下したら、泣き出した赤鬼グレムリン4号。

豆をまいて退治してやろうかしら・・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

DSC03554-2.jpg
先生方が忙しい中、毎月その月にちなんだ玄関の飾りをつくってくださるんです。
今月、2月はスキー。
真新しい作品の前で、(TωT)ウルウル泣くグレ4号。
アップで撮り忘れましたが、雪の結晶も折り紙を丁寧に切って、結晶の形にしてあるんですよ。

そんな素敵な作品の前で、あの顔はねぇだろぉ~~~~。
「写真撮って!」っていうから、ちゃんとカメラを持って行ったのに。
あっぽちゃんなんやから(。-`ω´-)もう!


以上、グレ一家の「泣いた赤鬼」ですたのだ。


DSC03533-2.jpg
階段を上がった正面には、こんな風に園児の作品を展示してます。
これを観たら、一年の厄払いをしてもらった気分になりましたよ。




br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ





カルビー かっぱえびせん 紀州の梅 70g 12個入×2ケース(24個)カルビー かっぱえびせん 紀州の梅 70g 12個入×2ケース(24個)
()
かっぱえびせん

商品詳細を見る
梅塩味はついつい手が出る。
これもまた最高においしい。


一袋いっぺんに食べてしまう・・・後で胃がもたれます(ノД`)・゜・。
1296:

>おかんさん
抱っこを却下して泣くことはよくあります・・・・できるだけ抱っこしたいし、したくない(?_?)グレ母でありますが。

園児の数が少ないのは1学年だけだからです。
そしてここの保育園の園舎できてまだ2年目でして。確かに気持ちいいです。
グレ1号2号も通っていた保育園の第2保育園みたいに創設されて、開園2年でもありまして。確かにすべてにお入れきれいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

節分・・・・恵方巻きだけ食べて、豆を買い忘れ、していません。
我が家はグレムリン一家なので、鬼は外にすると家族みんな家の中に入れませんので(オイオイ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんちゅう言い訳や(*´-ω-`)・・・フゥ

2013.02.09 21:07 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1295:

抱っこしてくれなくて、泣くなんて・・・可愛すぎますね~

幼稚園の玄関ってすごく、綺麗ですね!
こんな幼稚園通うの楽しいだろうなぁ~

園児の人数少ない??
おかん、第2次ベビーブームの頃だったので
我が子(自分)の展示物を探すのが大変なくらい、
いっぱい貼ってました。

明日は節分!
グレ4号君が作ったお面で豆まきでますね!

我が家の鬼は・・・小鉄です♪

2013.02.02 18:21 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
