スポンサー広告 > 僕が主役やぁ~~~!
つくし > 僕が主役やぁ~~~!



僕が主役やぁ~~~!


きゅっきゅとって来い大好き。
「つくちゃん、きゅっきゅどこ?」と聞くと、これを探して持ってきます。
人の言葉がちゃんとわかってますよw
犬は人間の言葉の発音ができないだけで、理解はしてます。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ




SONY ウォークマン用ドックコンポ V70 ダークシルバー CMT-V70B/SSONY ウォークマン用ドックコンポ V70 ダークシルバー CMT-V70B/S
(2012/06/16)
ソニー

商品詳細を見る


V50またはV10でもいいから欲しいよぉ~~~~。

管理者にだけ表示を許可する
