お出かけ > 大失敗



大失敗

28日の土曜日、三木ホースランドパークに行って来ました。
100コギ集まれの、コユパパさんがここに来られて「三木で会いましょう」とオフ会を開いて頂いたからです。。
もちろんコユちゃんと一緒。
そして、グレ母皆さんの期待にこたえます・・・・。
バッテリーが切れて、コユちゃんの写真取れませんでしたからぁ~!!
このカメラ・・・なんだか、愛称・・・いや、相性悪いわ・・・・普段デジイチが欲しいってわめいてるから、ご機嫌を損ねてるのかしら・・・・。そういう理由があるなら反省しても良くてよ!とデジカメに喧嘩を売っても、仕方が無い。
楽しかったが、楽しい時の写真まったく、なすの日なのでした。








まず出かけにつくし君、車の中で
20061030205610.jpg


○※△×□・・・・・どぉぉ~
もだえ苦しんだのは後部座席にいるグレ母のみでした・・・。

20061030205617.jpg







順調に車は進み、三木ホースランドに到着。
その手前の道の駅で、「黒豆の枝豆」げっちゅ!
今夜のびーるがたのしみ・・・むふ。






20061030205628.jpg
ごめんなさい、お名前わからないです・・・ルーク君でいいのかな?オチッコしてる瞬間とっちゃいました。あんよが、とても可愛い。

(
(思い出しました!たしか、「こたつ」くん!またまた違っていたら。2度目のごめんなさい。11月2日談)


着いたのはお昼過ぎで、皆さんランチも終わりかけの頃でした。
とても静かで広くていいところでした、グレ達も無理に連れてきても良かったかなってちょっと、後悔。




20061030205637.jpg

この間、会ったばかりなので覚えていたようで、吠えたり怖がったりはしなかったのですが、まだまだ、へっぴりの、へたれ、甘えん坊です。



あちゃらや、こちゃらでの、ガウガウに固まる。

20061030205646.jpg


このとき私はつくしをグレ父に任せて(だってグレ父から離れないもん)コギさんたちにまみれて歩きました。

初めてのカーディガン、マルちゃんや、ホワホワの毛長のコギさん、オッドアイのモモちゃん(本当の字がわからないので・・・)

そして、小雪ちゃん、みんなのコユちゃんとコユパパに挨拶。
でも、すねっちょ状態のコユちゃんは、ちょっと警戒してよってきてくれませんでした。
無理強いしては、遠くに来ているストレス倍増してはいけないので、しばらくしてから。
でも、この日のコユちゃんはいつものニコニコ顔になりませんでした。
仕方なく、伝家の宝刀、「おやつ」・・・さすがにコユちゃんといえども、寄ってきて触らせてくれました。ありがとう。

感想。
やっぱり可愛い!臨月の振りしてお腹に隠して帰りたいくらいかわゆいコギちゃんでした。そういってお腹に隠せそうなくらいちっちゃくて、私好みのカラーで、今度はご機嫌のコユちゃんに会えたら最高だろうなって思いました。
また会えたらいいね。
遠い所おつかれさま、コユちゃん、コユパパさん。






で・・・・、





我が家のグレ3号・・・・いや、つくし君はというと、お得意の。
ベンチの下・・・・。
20061030205701.jpg

おいおい・・・・・三木まで来てすることかよ。




banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ドジなグレ母でもポチッとヨロシクね。
405:

v-218コユパパさん
 ありがとうございました!お持ち帰りさせていただきましたよ。

2006.11.01 18:03 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
404:

v-257ルルさん
 つくしはいつも、スカベ音のないおならをします・・・・知らない間に、ぽわわぁ~んと・・・。
 窓を全開に出来ないから、匂いを消し去るのに時間がかかって・・・・。
 うちの家族はみんな私の風上やそばで、くっさぁ~いのをしてくれます・・・何故?

 うんPそのものの方が、まだましな匂いですよね・・・。

2006.11.01 18:02 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
403:

v-232chickママパパ
 こちらこそありがとうございました。
 chick君想像通りの、おっとり優しいお兄ちゃんコギでした。
たくさんなでさせてもらえて嬉しかったですよ。今度の日曜日予定はわかりませんが、行けたらいいなって思っています。

2006.11.01 17:59 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
402:あそうそう

ウチの集合写真持ってっていいですよ~ちなみに撮ってくれたのは
ルークくんのママです。

2006.11.01 10:09 コユパパ #- URL[EDIT]
401:

最初の写真で大爆笑です!
つくしちゃんもするのね・・・。
天使もしますよ・・・良くします。
コッコハは歩きながらが得意です!
臭いんですよね(*_*)
変なもの食べてないはずなのに・・・。

2006.10.31 22:43 ルル #- URL[EDIT]
400:

土曜日はありがとうございました。
つくし君ともっと遊びたかったんですが、Chickがワンワン吠えるのでv-39
日曜日の大阪コーギーズのオフ会にもChickと現れますので、小鉄君とデカさ比べしてきます。つくし君も来年になればデカコーギーの仲間入りでしょうね。

2006.10.31 16:29 Chick #- URL[EDIT]
399:

v-254みっちさん
 そう、将来デカコギもう太鼓判付ですね。
 バッテリーが切れて悔しかったですが、その分写真を撮る事に夢中にならず、コーギーさんたちを撫でまくれて、本当にウハウハな一日でした。
今思えば、バッテリー切れてよかったのかも・・・v-392
アルくんをだきしめ、chick君を撫で撫でしまくり、雲丹君をアップで見つめ、コユちゃんを必死でおやつでつって・・・・結果オーらいです。
つくしも順調に犬慣れしてきているようで。
 グレ父が様子を見て、犬の集団から話して散歩したりしてくれていました。
 馬にすごく興味を持ったみたいですよ・・・・足の長いのにあこがれたかな?

2006.10.31 15:24 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
398:

v-274maybeさん
 馬達もびっくり・・・というか、コギ軍団の間を歩いていく馬は、本当に威風堂々と言う言葉がピッタリ、素晴らしいものでした。
 トレーニングされ、手入れをされた自信に満ちた馬を間近に見れる、そしてコーギーにまみれてウハウハ・・・・なんて幸せな時間なのでしょう・・・・バッテリー切れも悔しかったですが、そんなことも忘れてしまういい1日でした。

2006.10.31 15:19 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
397:

カメラのバッテリー切れ・・・う~ん残念v-12
たくさんのコーギーさんと触れ合えて、グレ母さんウハウハでしたね~
つくしくんも吠えたり怖がったりが無かったっていうことは大進歩v-218
こうやって少しずつ慣れていきますよ。
車の中のつくしくん、ぽっちゃりしてて触ると気持ち良さそう。
将来はりっぱなデカコギさんやね~

2006.10.31 12:04 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]
396:

馬たちもびっくり!なコギ軍団ですねー♪つくし君ちょっと引き気味?コユちゃんも・・・あら?コユちゃんは何処?(痛いとこを付くmaybeでした)
みんな楽しそうでよいですねー。コレだけ集まればガウガウもすごかったでしょうねー。しかも初対面コギが多ければ。でももっと沢山で是非お会いしたいですね!

2006.10.30 22:57 maybe #- URL[EDIT]
395:

v-230コユパパさん
 お疲れのところコメントありがとうございます。
 
 ほんっとうに、くやしい・・・何でバッテリーがきれるか!!って・・・コユちゃんを嘗め回すように写真を撮りまくりたかったのですが、きっとコユちゃんにいらないストレスがかからないように、神様がバッテリーを切らしたのでしょう(すっごい、いいわけ・・・・)
 でもコユちゃんに少しでも触れて、幸せだよ!

 コユちゃん最高。
 コユパパありがとう。

2006.10.30 22:48 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
394:

v-20花・風の母さん
 レポ楽しみにしていただいてまことにありがとうございます・・・・・・・・。

 ---
 ---

楽しんでいただけますわけないですが・・・・くやしいっす。
そうタンソク軍団に圧倒されたら、でっかいおばちゃんがなんか馴れ馴れしく、「こゆちゃか~ん」なんて寄ってきて・・・ですよね。

三木はホントコギ牧場になってましたよ。

2006.10.30 22:46 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
393:

ルークはトライのフラッフィだからこのこはいったい...
コユもスッカリベンチ下の住民と化してました。
馬房の入り口まで来ると急に復活!やっぱり縄張り意識が強い。
コユがチビコギだってわかりましたか?つくつくはこのちょうしで
行くとchickくんもまけそうなデカコギになるのかなぁ。

2006.10.30 22:08 コユパパ #- URL[EDIT]
392:

グレ母~レポ待ってましたよぉーv-222

でも・・・

まっいいかっ(笑) 楽しい一日だったようですねっ☆
つくし君、相変わらずマイペースで素敵なオチリのアップを有難う(爆)
そっかぁ~コユちゃんスマイルは出なかったんですねぇ・・・
コユちゃんは、あんなにたくさんのコギ軍団に囲まれた事は初めて
だったと思うから・・・きっと、「なに?なに?あの短足軍団は?」って
感じだったのかなぁ~ なぁ~んて(汗)
三木はコギ牧場になったんだぁ~
想像するだけで楽しそうだわぁ~♪♪♪

2006.10.30 21:57 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
