スポンサー広告 > ぷすぷす・・・・ガックン。。。。
グレ母 > ぷすぷす・・・・ガックン。。。。



ぷすぷす・・・・ガックン。。。。

「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。」

ねえねえ、シャアさん、若さゆえではなく、年と共に犯す過ちというものもありましてよ・・・・。
というか、「血迷ってみたい」ですが。

シャアの過ちというより、トヨタがなんとシャアとコラボしたらしい。
それは、トヨタオーリスが、シャア専用機になったらしい。

でも、詳しくはよく読んでいないので、これは一般にはんばいされるのかな?
いや、イベント用みたいですね・・・・。

グレ母「血迷える」ものなら、トヨタ86をゲットして突っ走りたい気分です。
中ではガンガンにディスパーズレイをかけて、信貴スカあたりをギュィイィィ~ンと!!暴走はしませんよ、しなやかに流したいものです。


でも、最近本当による年波には勝てないのが歯がゆくって、日に日に力が弱くなっていくし回復力も落ちていくし(TωT)ウルウル泣けてくることばかり。

メンタルダウンしている本日。
こんな日こそ、トヨタ86に乗って気持ちだけでも若いころにププッ ( ̄m ̄*)戻りたいですな。


DSC03394-2.jpg

ごめんね、本日もつくちゃんの存在が、ボケたブログですね・・・・・。
許せつくし。






br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ







HI Story 1/43 トヨタ スプリンター トレノ GT APEX スーパーホワイトHI Story 1/43 トヨタ スプリンター トレノ GT APEX スーパーホワイト
()
インターアライド

商品詳細を見る


このころのトレノが、思い出のトレノ。
マニュアルミッションまだ乗りこなせるかな・・・・・グレ母が乗り回していたのは1500ccのXiです。
懐かしい、若かりし頃の熱い(??)記憶です゚∀゚)・∵. ガハッ!!

管理者にだけ表示を許可する
