スポンサー広告 > 期間限定
グレ母 > 期間限定

スポンサーサイト


期間限定

ついつい、早く○○ができるようになってくれないかな。
早く一人で○○できるようになってえなぁ~。

などなど、ダメな母親ワタクシグレ母は考えてしまう。
DSC03473-2.jpg
まだまだ手のかかるこの方をを見て・・・・。


でも、落ち着いて考えると、期間限定状態なんですよね。
こんなかわいい生き物でいられるのは、ほんの数年。
至れり尽くせりお世話できるのもほんの数年。
「おかあさん」「おかあさん」とまとわりついてくるのも、ほんの数年。

「期間限定」なんざます!!!


ウザいときもありますが。(このしょーじきもの!??)
先週、イヤ先々週の土曜日、年少組のみの発表会がありました。
歌を3曲発表して、そのあとは親子でリトミックだったのですが。。。。。


もーーー、ちょーーーうれしくって、泣いちゃいました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
グレ4号が戸惑っておりましたが・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC03505-2.jpg
楽しかったです。こんな機会をつくっていただき、ありがたい限りです本当に。

DSC03408-2.jpg
カーズに出てくるメーター。。。。ムフフ上手でしょ(親ばかですw)
DSC03403-2.jpg
ピカチュウとカーズのライトニングマックイーン
最近ではこんな絵を描けるようになって(*⌒―⌒*)


こんな無邪気な絵も期間限定です。

大切に、大切に、残しておきたい。
ほんの1ページの出来事ですが。

忘れては、思い出し、思い出して、忘れていくようで本当は記憶の引き出しの中にずっと隠れたままに。

そして、

あなたが大人になった時に、話をしたい、こんな時があったことを。


br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ




そんな話ができるとき私の記憶力は大丈夫なんでしょうかね?物忘れの激しい今日この頃・・・ふと思うグレ母であります(o_ _)ノ彡☆ばんばん



明治 メルティーキッスくちどけラム&レーズン 4本×10個明治 メルティーキッスくちどけラム&レーズン 4本×10個
()
明治

商品詳細を見る
甘い誘惑。

もう一つやめられない期間限定品。ラムレーズンが最高♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
