グレムリン > 世代

スポンサーサイト


世代

DSC03447-2.jpg
奥がグレ1号(長男)、手前左がグレ2号(二男)、右がグレ4号(三男)です。

最大14年の差があるのを知ってか知らずか、最近にいにい(お兄ちゃん)達の間に埋まりこむグレ4号三男。
一緒に居たいんやね(*⌒―⌒*)お兄ちゃんたち大好きです。(おもちゃにされて泣かされんのになぁ)


そして奥にずらりと並ぶのが、コツコツとグレ1号がこの6年以上かけて作り上げてきたガンプラコレクション。
最初はきれいに設計図通りに作るのが精いっぱいだったのが、最近は他のガンプラの部品を活用してオリジナルなデザインに仕上げたりし始めました。

プラモデルのデザインや、制作に携わりたかったようですが、趣味を仕事にしないほうがいいという意見を大いに聞き入れた就職先を決めました。
だからこれからも大いに増え続けるでしょうガンプラコレクション。
狭い家にどれだけ飾れるものなのだか・・・・・そこらへんも知恵を絞っていただきたいものですが。

機動戦士ガンダムちょうどあれは私が小学校年生の時に始まったアニメ。
夢中になりました。
今更ながらの大流行に、共通の話題ができて嬉しいのか、でも内容に世代を感じでちょっぴり複雑なのか゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして、ガンプラの横にはデュエルのカード用プロテクターが飾ってあります。兄弟でデュエルカードにも夢中。

あと7~8年もすれば三男が夢中になるんでしょうね、すると3兄弟の会話に共通の話題が出来て一緒に遊べて楽しく過ごせるのでしょうか?
グレ1号は兄貴半分父ちゃん半分的な役割ですが・・・・・同じ兄弟でも世代の差がね。。。。。


「戦場の絆」(Wikiさんより)本当のガンダムが動いてたりして・・・・グレ4号がゲーセンに入り浸るころに、そのころにも「ガンダム」はまだ戦っているんでしょうかね。

兄ちゃんたちと一緒に、タクラマカンか、アバオアクー、ジャブローを駆け回るのかな?
私もガンダムに乗りたいですが・・・・・寄る年波ってやつでして・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ




機動戦士ガンダム I [DVD]機動戦士ガンダム I [DVD]
(2012/05/25)
古谷徹、鈴置洋孝 他

商品詳細を見る


ライリーライリーライリーリラーーーー♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
