スポンサー広告 > FINAL
グレ母 > FINAL



FINAL

FINAL 2010

活動休止宣言をして、そのまま復活を遂げずに解散をしてしまった。
DSC03515-2.jpg
本当に最後となった横浜でのライブDVD.
2010年のものですが、今更ながらにゲット・・・・・。

マニア(ファン)として、このバンドの解散理由が、喧嘩別れでなかったことがうれしい限りというか・・・・。
一番好きだった、ドラマーの人が入った新しいバンドを追っかけのように好きになりましたが、やはりこのバンドの歌声、ギターの音、ベースの響き、ドラムのパワー、4つが一つになって心振えるものがあったので、聴けば聴くほど、ライブを(DVDだけど)観れば観るほど、淋しいものがある。

DSC03514-2.jpg

D'espaⅰrsRay(Wikiさんでどぞ)



惜しいです(TωT)ウルウル


気まぐれな運命の女神に愛されてしまい、彼女のものだけになってしまいました。。。。。

でもマニアの心の中では永遠。(クサすぎるか!?ププッ ( ̄m ̄*))







お隣さんからすんごく怒られてもいいから、超大音量でライブDVD観たいよ・・・・・。
あああぁぁぁ~~~いい男4人をいっぺんに生で拝む機会がなくなったわ・・・・・2回もラウブチケットダメにしましたからね。。。


↓彼がD'espaⅰrsRayのドラマーです。
br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚イェア♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ





D’espairsRay World Tour 2010 “Human-clad Monsters” FINAL [DVD]D’espairsRay World Tour 2010 “Human-clad Monsters” FINAL [DVD]
(2011/04/13)
D’espairsRay

商品詳細を見る
やはりこの4人が最高さ!

管理者にだけ表示を許可する
