スポンサー広告 > はぁあぁ~。。。
グレムリン > はぁあぁ~。。。



はぁあぁ~。。。

今日は本当は更新の予定はありませんでした。
日曜日、合気道の演舞会にエントリーしているので、今日がラストの練習日・・・・なのに・・・なのに。

20061027190944.jpg


グレ2号、確か去年の今頃も・・・・。
のんきにアイスを食っとりますが・・・・

gure2gou.jpg


ronngutaimu.jpg
意味のないセリフが入っておりますが無視してください。

わかりますこのアゴ!あご!顎!チン!

つくしのお散歩を楽しくしている所に、グレ1号2号、仲良く?参上?
「おかぁ~さぁ~ん!※△×□○・・・」

1号のお友達んちで、スケボーに乗っていてこけて、顎をうって、また切ったようです。
悲しげに顎を押さえながら、自転車に乗って、走ってきます・・・・。
私の顔を見るなり、泣くグレ2号
グレ1号のお友達も心配そう。
遊んでいてのケガは自業自得!心配してきてくれたお友達に、感謝と謝罪をして、一番かわいそうなのは、お散歩を打ち切られるつくし?かな?(はくじょーな母である・・・なんせグレ母だもん・・・ちゃうか・・・)
顎は顔の一番下なので血がたまりやすく、キズが治りにくいので、多分間違いなく縫うでしょう・・・と言う事で病院へ。

20061027191027.jpg

縫いましたよ、一針。
「お母さん脂肪組織が見えてるので(え?皮下組織っていったっけ?)縫ったほうが早くきれいに治ります、それに麻酔なしで行きましょう、一針なので、注射うつと痛いの2,3回になるから、いくでぇボク!」と言われ、私が手を持って、顎をひと針縫うのをじっくり観察。
おお先生素晴らしい手さばき!流石!
3回くらい結ぶんですね。こういうの興味があったので、親の前でササッと処置をしてくださった先生に感謝します。
KクリニックのK先生ありがとうございます。

合気道の演舞会は、止めたほうがいいみたいな事を言われました・・・。
もう!怒!怒!怒!ぢゃ!

20061027193340.jpg

怪我したことは、しかたないですが、一生懸命練習したのにではなく!今日はもう合気道オサボリ決め込んでいるグレ1号!
おめぇーのコンジョーてぇえしたもんじゃ!やきー!!(食っちまうぞー)

スイマセン、ヤケを起こしてすでに缶ビール350一気飲みではないですが、空です・・・・。
今からグレ母一人で行って来て先生に相談してきます・・・・一人で約6キロほどチャリで・・・・ああヤケを起こしてビール飲むから、車がつかえないのね・・・・皆さん何があっても冷静にね。

最近、「チン」づいているグレ母でした。



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!「チン」なグレ母でもポチッとヨロシクね。


391:

v-256みっちさん
 そうですよ、暴れるかと心配でしたが、グレ2号はグレ1号に比べ本当に辛抱強い子です。
 お兄ちゃんだったらまず鎮静剤を打ってから出ないと、もう大変だったでしょうね・・・そりゃもう、大げさです。グレ2号だったことに、感謝・・・と言うより、お兄ちゃんのほうがまだドン臭くないだけかな?

 子供達より私のほうがハラハラして、五月蝿いくらいですよ・・・・ケガは仕方ないってわかっていてもいたい思いはできればさせたくなですからね・・・・。
 こけて覚えますからね、何でも。

2006.10.30 19:33 グレ母 #WhsomQrw URL[EDIT]
390:

v-257sayuさん
 ハムステーキにするぞぉー!ですよ・・・・。
 まあ、我慢強い子だと思います・・・グレ2号は。
 男の子ホネの一箇所くらい折って来ると覚悟はしていましたが、たとえ一針縫うケガでも、一仕事です。
 ハムステーキにしないから、本当に逞しくそだってほしいですよねv-343
まあ去年のことを思い出すと、10日もかからないでしょう。
ありがとうございます。

2006.10.30 19:29 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
389:

2号くん、一針だけでよかったね~
麻酔無しで縫うなんて、読んでるだけでも痛そう^^;
アスファルトでスケボーや一輪車に乗ってる子を見ると、こけたら痛そうやなぁって
いつも思ってしまいます。
でもこけるのを考えてたら上手にならないかも、だけど。

2006.10.30 12:20 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]
388:

2号くん 大丈夫~~?? 男の子のママさんは
ケガの心配が絶えないですね~(>▽<;;
わんぱくでもいい・・ほにゃららら・・  
そんなCM思い出しちゃいました(笑
早く傷なおりますよぅに(*^^)

2006.10.30 01:36 Sayu@チワトラ #- URL[EDIT]
387:

v-20小鉄のおかんさん
 小鉄君が人間だったら・・・きっと毎日親子でプロレスしてませんか?
 でも絶対曲がった子にはならないね!
 
 我が家はプロレスどころではなく、三つ巴の怪獣大乱闘状態ですよ。
 で必ず母が勝ちます・・・が、最近はしていないので、ひょっとしたら負けるかも・・・。
 だからもっぱら、つくしが相手です。

 グレ2号も、縫い終わったらケロッとしてゲームしてました!!
 何があってもゲームは忘れない現代っ子グレムリンです。

ご心配ありがとうございました・・・・。

2006.10.28 17:24 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
386:

v-34maybeさん
 しょう、チン2号ですね!もう、夕方の気ぜわしい時に・・・・。
 まあ怪我も無く、わりと平和だなぁって思っていましたが、ココ2,3年時々あります。
 外傷性ショック症状で顔が結構青かったですが、もう縫ってもらった後は元気でした。

bmaybeさんも痛かったでしょ・・・女の子ですしね・・・そられたら悲しいですね。

2006.10.28 17:18 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
385:

グレ2号お兄ちゃん大丈夫?
顎の下でよかったね~ホッペだったら、男前台無しよ~(汗)
縫うほどの怪我ってよっぽど、撃当たりですね・・・

男の子だから、元気だしやんちゃだしで、心配が付きませんよね。
つくし君。。。怒らないで、静かにしてあげよう~~ね☆
小鉄が人間の子だったら、毎日、他所様に手土産持って謝罪と病院通いかも~(爆)

2006.10.28 12:26 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
384:チン2号?

子供は何しでかすかわからんですねー。もうグレ母さん、つくし君といい毎日がサスペンスフルですね・・・。ビール一気飲みしたくなるかもねー(爆)笑っている場合ではないですが・・・。脂肪組織見えてたら大変ですよー。でもだから縫ったのかしら?私以前頭縫ったことあります。何故か?・・・まぁイイとして。そこだけ頭剃られました。帽子かぶり続けていた毎日でした・・・友人達が「ここねー♪」と探って喜んでました・・・

2006.10.27 23:34 maybe #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
