スポンサー広告 > なんやねん・・・
未分類 > なんやねん・・・



なんやねん・・・

続き


どや!!!

DSC02604-2.jpg
・・・と、言われても。やんなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの後20分後です。(←ホンマに20分かぁ?・・・マジですw)
DSC02600-2.jpg
ついでに玄関先の粗大ごみも、廃品電化の回収のお兄ちゃんに持って行ってもらえました。(オイル缶やスプレー缶まで!)ありがとう!

それがなんやねん?でんな。
それに、どこが違うねんて、つっこみが聞こえてきそうやけど・・・。
この後つくしにカメラを向けて、つくしの表情をズバリ激写!と、思いましたが。。。。。




ヾ(0д0∥)ノ


DSC02598-2.jpg

あれれ???と、困惑するグレ母を無視して。

DSC02599-2.jpg
「なっ・・・何なんや?その態度


全くもって、相手にされませんでした・・・なんやねん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


夕方、グレ4号を保育園へ迎えに行って帰ってきた玄関先で・・・・「つくちゃん!」と声をかけたら・・・。
DSC02675-2
この顔をした後、とっとと奥へすっこんで行きやがったの(。-`ω´-)



私が何をしたんだ?つくしよ!?オイオイ(TωT)ウルウル
つれないつくちゃん・・・・なんやねん?





管理者にだけ表示を許可する
