スポンサー広告 > いいわけ
未分類 > いいわけ

スポンサーサイト


いいわけ

いいわけは、男であろうと女であろうと、みっともないですが。。。。
ついついのたまう「いいわけ」
今日は天気もすっきりせず、雨も時折降るらしいので、朝から今日してしまおうと思っていた事。


全てやるきナスのつぶて・・・。


お天気のせいにして、ダラダラする気満々・・・・・。
まあ、寝るわけにもいかないので、パソコンをいじっております。


で、久しぶりに面白くもない動画ですがYou tubeさんにこんな動画をアップロードしました。
決して幼児虐待ではありませんので。

泣き虫グレ4号です。
(ヒトモシとはポケモン「ベストウィッシュ編」に出てくるポケモンの事でちょっと、こわいんですw。)

本当は、洗濯機置き場の整理と、台所の窓の掃除(外して洗う、窓枠もついでに)をしてしまおうと思っていました。
大掃除というものは本当は11月に終わらせてしまうものらしいです、そして12月というのは、旧年中お世話になった人へのお礼と新年へ向けての挨拶をして回るものなのだそうですよ。
だから「師匠も走る月」で、「師走」となるそうです。

ま、偉そうに言えませんがね、去年の暮れの大掃除年の明けた今年2月にしましたから・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でも、まあ今までの人生とはまた違った味わいをと思い、11月に大掃除をしてしまおうなんて考えましたが・・・・所詮変われないんでしょうかね、yんじゅnnねんいきてると・・・・(^m^ )クスッ


まあ、じわじわと・・・・いや、大阪人はこの言葉やね「ぼちぼちいきまっか」

そうやねん
ぼちぼちいくで。




br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ あっちょんぷりけぇ~~~。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
