スポンサー広告 > この度は( ̄^ ̄)
家族 > この度は( ̄^ ̄)



この度は( ̄^ ̄)

皆さん、お元気ですか!?



週末から、グレ4号(三男)から始まった、感染性胃腸炎が一族に広がり、みんなそろって上下にきました。゚(゚´Д`゚)゚。orz(@_@)

お食事中の方すびばせんm(_ _)m


グレ母、グレ1号、2号、グレ婆、グレ叔父。
みんなそろって上下で、熱出して、ダウンです。

ちんまいのに、感染力恐るべし(゚o゚;




皆さんお気をつけあれ!!
食べられない分、体力激減します。





グレ母、仕事の内容上、症状がなくなっても、検査が陰性になるまで出勤停止(x_x)。゚(゚´Д`゚)゚。(x_x)。
踏んだり蹴ったりです。

まあ、しっかり養生します。しかし往生しまっせ( ̄^ ̄)(`ε´)(ToT)
では、ばいばいきーーーん!!

管理者にだけ表示を許可する
