スポンサー広告 > 雨の模様
グレ母 > 雨の模様

スポンサーサイト


雨の模様

あめ♪雨♪ふれふれ♪もおっと降れ♪
八代亜紀「雨の慕情」から始まりました、本日の「つくしんち」

お題は「雨の模様」

夕方から激しい雨に見舞われました・・・・雷様も大はしゃぎで、ドンピカ・どっしゃん・ガラガラ!!ヾ(0д0∥)ノ
賑やかでしたね(*´-ω-`)・・・フゥ
雷なる中ひやひやしながらPCを開いていましたアブネーアブネー


毎度のごとくこんな日は、古傷が痛むし、今日は顔面痛まで・・・・三叉神経まで来ましたね。(ノД`)・゜・。
しみったれた話題ばかりで本当にごめんなさいまし・・・・。
おまけにしみったれついでに、つくしは昨日ゲリPでして・・・・私の食後にゲリPされて、その処理で匂いに負けグレ母昨日は気分が悪くなり食べたものすべて・・・・・お食事中の方すびばてん・・・・。


それに、雨が降ってグンと冷え込んでませんか?
グレ家は、もうこの後の冬本番を迎えてガスファンヒーターを出しました。
DSC02488-2.jpg
さっそく点火!!!
新品やねん、激安で買えてん!!


(*⌒―⌒*)

あったかぬくぬく!

(*⌒―⌒*)

やっぱりガスは足元からあったまる\(@^0^@)/ヤッホー


ていうか、使わなきゃよかった・・・・やはりガスがもったいないので、さっき消したら寒さが身に沁みます


。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


その前に、そろそろ晩御飯の用意を始めなくてはいけません。
今夜はコンソメスープとチキンオムレツの予定です。

簡単で、手早くできるメニュー。そしてお安い。
それとさっき、実家の母がおでんを炊いたからと持ってきてくれたので、おかずが増えました。


増えました?!


・・・・・罰当たりな家族ですが、我が家ではおでんはおかずにならないんですヾ(0д0∥)ノ
おやつというか、おつまみというか、つまみぐい?・・・・の食べ物なんですね・・・・(グレ母はビールがほしくなるなぁ)
雨が降る中持ってきてくれたのに、でも感謝してますよ。
おでんはグレ達が大好きです、おかずにはなりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。。。。
まあいろいろと贅沢をいっちゃってますが・・・・食するものもあり、雨露しのげて、寒さもしのげてる。
ありがたいですね。
DSC02410-2.jpg
「ほんとやなぁ~おかあしゃん。幸せのピ~シュwやで」
我が家の幸せの象徴のグレ4号の笑顔・・・・グレ3号(つくし)のいい顔も我が家の幸せの象徴でありますが、ここの所つくしの写真をあまりカメラに収めておりません(>人<) ごめん!!なさいです。


さむい・・・腹も減りましたのでそろそろ夕飯の支度へ。
ではバイナラでおます。。。。。\(@^0^@)/ばいばい♪



br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ あっちょんぷりけぇ~~~。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト
1288:

>おかんさん
レス遅くなりましたすいません(>人<) ごめん!!

コタツ!今年はコタツにしたいなぁ~なんて、思っていますが、改めてセットを調達すると高くつくので、困っております(TωT)ウルウル

おでんはあの後、残って困りました、ゆで卵がいつも残るんですよね・・・・・。

2012.11.22 12:46 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1287:

ファンヒーター良いですね!!
おかんの家もコタツが登場しましたよ~
コタツに入ると、出れません・・・

我が家は、おでんの日はおでんだけ・・・
1皿だけしか出しません(笑)

食べ盛り3人&1匹だと、おでんだけでは
足りませんよね(汗)

決めました・・・今日の夕飯は、おでんにします!

2012.11.14 13:09 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
